カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

誕生日♪

2013年05月08日

こんばんは!

今日は野々村社長の誕生日♪ おめでとうございます!!
社長就任の時のプロフィールを見たとき。
次男「お母さんと同じ誕生日だね」。
そうなんです!今日は私も誕生日。
社長と一緒。うれしいです!

離れて暮らす長男からは電話で「オメデトウ」のコール。
反抗期の次男は週末のサッカーの試合で「バースデイ・GOAL」を
決めてくれると、約束。(ホントかな?)
そして夫からは、去年同様、ぺこちゃんのチーズケーキ。
朝「何かほしいものある?」と聞かれ「いや、特にない・・・。」
と答えたけど、
やっぱり、あったよ!!
コンサのテディベア!!
早速、注文しましょ。もちろん、10番で。
早く我が家に来てね。楽しみ♪

純貴くんの怪我の具合、どうなのかな?心配ですね。
「チャンスを待つんじゃなくて自分で掴むんだ」
いい言葉です!!
長男もこの言葉を胸に、頑張れ!!


post by marucon母

23:50

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

mimicci

Re:誕生日♪

2013/05/09 06:05

marucon母さん!お誕生日おめでとうございます★ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ ののさんと一緒なんて凄~い! しかも、それにすぐ気がつく次男くんも素晴らしい! ご長男からのお祝いコールも嬉しいですね(*´艸`*) バースデーゴールをプレゼント…なんて 次男くん。カッコイイぞっ!(≧▽≦) ご主人様も優しくて…素敵なfamilyだわぁww 10番ベアくんが、素敵familyに仲間入りする日が 楽しみですね!

チームがある限り

Re:誕生日♪

2013/05/09 08:14

一日遅れやいましたが・・・☆おめでとうございます☆ ののさんとお誕生日が一緒なんですね~♪ もしかしてmarucon母さんも超ポジティブ??(笑) そんな私も5月生まれなんですよ~。 もう少し先ですが(^^) そしてベアは1ST?2nd?両方?? 可愛いですよね~、テディベア♪ 次男くんバースデーゴール決めちゃって~!

marucon母

Re:誕生日♪

2013/05/09 21:07

mimicciさん、こんばんは!! ありがとうございます! 夫のケーキは定番で・・・(><) 素敵な・・・とは、かなりかけ離れており恐縮です!笑 10番のベアくんと9番も欲しくて・・笑 1st・2ndペアで買っちゃおうかな!!と思いますっ!! チームがある限りさん、こんばんは!! ありがとうございます! 同じ5月生まれだったのですね! 我が家も少しずつ居間のコーナーがコンサ仕様になっています!そこにベアくんが来るの楽しみにしています♪ と、いうことで、ふたつペアで、同期仲良くね。笑

コメントする