カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

今日はマッチデイ、ハイライト見ないと!!

2013年05月06日

こんばんは!!お久しぶりのブログです。

寒いG/Wも今日で終了ですね。
私は3日と5日がお休みでした。
長男の帯広の試合を観戦!(2日とももちろん日帰りですが)
1ヶ月ぶりの長男にも会え、久しぶりのゴールも見れて、帯広では美味しいランチに
帰りは温泉・・・と楽しいお休みでした。
長男のチームは主力だった3年生が抜け、新しく1年生もたくさん入り、
まだまだ・・・という感じ。スタメンも固定されていないのか、これからが勝負だね。
選手権に向けて頑張れ!!

そして次男は、3泊4日の札幌・旭川遠征から先ほど帰宅。
母はたくさんのお土産(どろどろの洗濯物)を頂きました・・。
コンサのチームとの練習試合だったようです。こちらも今週からが本番!!
今週は帯広での試合。また見に行くつもりです。
母は忙しいけど、これが楽しみで仕事頑張れるからね・・・(笑)

そして今日は、純貴くんのゴール!!おめでとう!!
仕事で見れてないけど・・・。怪我の具合が心配ですね。
スカパーに入ったのは良いけど、録画がなぜか出来ない状態・・・。
だからあまり見れていないのが現実・・・。
再放送も仕事の時間帯が多いので、見れないのです。
録画予約はできているにに、取れていない・・・(;;)
今度電話して聞いてみようと思います。
私はもちろん、だんなも機械オンチ・・・。

とりあえず、これからマッチデイハイライトを見ます!!
楽しみ!!


post by marucon母

21:37

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:今日はマッチデイ、ハイライト見ないと!!

2013/05/06 22:35

こんばんは。 GWとはいえ忙しかったんですね。 でも子供さんたちの活躍は嬉しいですね。 お土産が多い分頑張ったってことかな?? 私はいろいろ(片付けとか)しようと思っていたのにダラダラな連休なうえ休みボケしてます(--)ヤベッ 明日から頑張ろう。 そして今マッチディ見てますよ~♪ そうだ!今日は一日サッカー三昧でした!

marucon母

Re:今日はマッチデイ、ハイライト見ないと!!

2013/05/06 23:32

チームがある限りさん、こんばんは! マッチディ見ましたよ~!! 宮澤くんからの(ヤスくん挟んで・・・笑)純貴くんゴール、 サイコーですね!純貴くんのチャオコンのコメントを 見て感動して泣けてきました!! ここからですね。また応援がんばりましょう!!

コメントする