2006年10月15日

10周年感謝デイの中間報告

 21日の10周年感謝デイまで1週間を切りました。HFCスタッフは最後の準備に追われています。

 サポーターの皆さんにお願いしていたマッチデイ・プログラム
(MDP)の名刺広告もおかげさまで、目標の120件を大きく上回り、180件になりました。
本当にありがとうございました。

 その他の広告も順調で、記念号は24ページを予定しています。通常は8ページですから、3倍のページ数となり、ずっしりした中身の濃いものとなります。

 気になるチケットの売れ行きですが、SS(2000円)、S(1500円、いずれも指定席)はほぼ売れきれ状態で、私も外部から頼まれた枚数を調達するのに苦労しているほどです。

 担当者は配布先からの回収や少なくなった窓口への再配布、さらに
まだ余裕がある自由席(おとな1000円、小中300円)の売り込みなどに
あわただしい毎日を送っています。

 札幌地下鉄車内のポスター掲出に加えて、今週はSTVテレビでCMが流れます。道新で広告も掲載されます。問い合わせの電話も多くなり、反応の良さを実感しています。


 OB戦の準備も追い込みです。参加者も17日には最終確定します。かつての仲間を迎え撃つ、在札選手も、ひそかに(?)練習をしているようです。

 札幌に来れない現役選手からはビデオレターも届き始めています。ドームのスクリーンで紹介できるでしょう。ドールズとの打ち合わせ、コンコースでの出店者との調整など、日を追ってあわただしさが増しています。

posted by kodama |18:37 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/165
この記事に対するトラックバック一覧
敵は神戸にあらず 【札幌ロケッツ】

ハムのパ優勝について特集している新聞記事の中に 「サッカーの例もあり熱しやすく冷めやすい札幌市民」とか 「成績低迷によって人気が落ちたコンサドーレ札幌のように」などと まったくもってありがたくない前例にあげられている我がチーム。 ふんっ!ほっといてくれ! 21日のチケットの売れ行きは上々であると社長が書いている。 しかし、周囲からは 「日本シリーズ見るからドームには行けない」という声も聞こえており、 チケットが手元に残っていると書いてあるブログもあった。 学芸会や文化祭なんかの時期でもあり、 子どもたちの

続きを読む