2006年04月25日

10年記念本予約のお願い

コンサドーレ札幌10年史「夢に挑む」の予約開始がまもなく始まります。サポーターの皆さん、ぜひHFCへ購入予約をお願いいたします。売り上げは当然のことですが、チームの強化費用になります。

価格は6000円プラス税金300円の6300円です。7月10日(WC決勝の翌日)発行となります。一冊一冊に番号が打ってあります。ゴールシーンのDVDと、購入者が希望する選手の直筆サイン色紙をつけます。世界でたった一つの、あなたの本です

仕様はA4変形版208ページで、本文130ページ、資料編78ページ、ケースつき。DVD、サイン色紙も本と一緒のケースに入ります。ビジュアル重視で、全体に落ち着いた本で、重厚感も持たせています(写真は表紙デザイン)。今、制作の最終段階です。

北海道新聞社から出版され、予約販売は道新とHFCの双方で行います。HFCに予約していただいた分の売り上げはHFCの収入となります。HFCは試合当日、会場で予約を受け付けるほか、郵便などで予約を受け付けます。詳しくは27日以降のコンサ・ホームページでご覧になって下さい。

内容は、「サポーターに捧げる10年誌」がコンセプトです。チームの戦績などのデータをしっかりと押さえながら、道民と共に歩んだ軌跡を追っています。

本文はプロローグのあと、第1章で「激動の日々」~共に戦った10年、第2章「赤と黒の戦士たち」~道産子チームの軌跡、第3章「12番目の戦士たち」~育む力、支える力、第4章「築く未来への架け橋」~変えた10年、変える将来、番外編「思い出の数々」、グラビア「あの日、あの時、あのシーン」となっており、それに資料編があります。

サポーターの皆さんにとっては、とても読み応え、見ごたえのある本に仕上がっていると思っています。原則的に予約販売で、4月27日から宣伝を開始します。HFCの場合は代金前払い方式で、現金のほか、郵便振替、クレジットカードなどもOKです。

どうか、よろしくお願いします。










posted by kodama |23:23 | クラブ運営 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/116
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

10年記念本予約のお願い - コンサ社長日記 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む