カレンダー

プロフィール

 当ブログの管理人、一本足はクラブ創設以来、陰ながら応援している非アクティブなサポーターです。 観戦はほとんどCS頼み。年に1~2回、職場にワガママを言って休みをもらいスタジアムに行くのがささやかなイベント。  コンサドーレ以外の趣味はオタク色が濃く、かなりのダメ大人であります。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

自分の近況

2008年11月26日

前回のエントリから5ヶ月くらい?経ちました。
一向に勝てないコンサを見限ったとか、そういうことでは全く無く。
7月に札幌から仙台へ転勤の内示をくらい、愛する北海道を離れるショック、転勤先の業務内容に対する不安に襲われつつ、8月に結婚準備、9月に入籍&転勤先へ引っ越し、10月から必要に迫られて(今更)自動車学校入校・・・・
と、今までの人生で一番密度の濃い日々を過ごしておりました。

あああホッカイドー、帰れるのはいつなの?一生帰れないの?
ツライ・・・・・・
今の願いは、ベガルタよ来年もJ2(略)


そんなわけで、仕事が落ち着いたらアウェーサポとしてスタジアムデビュー。
それが当面の目標ですかね。
もうね、見られればいいッス。
新しい部屋、スカパー上手いこと映んねーし。


嫁も一応、コンサを応援しています。あんまり詳しくないですけどね。
とりあえず、独り言のような近況報告でした。