スポンサーリンク

2006年04月05日

【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

昨日はコメント欄で、またしても暢気氏に抗議を受けた。
ハッハッハッ、この世界は弱肉強食。早い者勝ちだ。
俺も、後援会からの会員証が届いた件では、いとうに先を越されたからな。

↑リンクシリーズは先週までかと思いきや、
実は、今回は追撃戦だ。
追撃戦というのは、チャンピオンカーニバルや(昔の)IWGPのようなリーグ戦が開催されるシリーズで、優勝戦が国技館などで行われた後に開催されるリーグ戦公式戦の行われない巡業の名称だ。昔はたまに行われていた。いつだったかのIWGPでは、追撃戦で佐川急便杯争奪トーナメントなどが行われた事もあったな。

話がそれるけど、佐川繋がりで聞いてくれよ。
昔、メガネスーパーがSWSというプロレス団体を作って、新日や全日から選手を引き抜き始めたことがあってな。
新日は内部の結束を固めるために緊急合宿を行ったんだ。そこで藤波辰巳はインタビューに答えて、大企業のプロレス参入を批判していた。
で、合宿を張った場所はというと、レークさがわ
佐川急便は新日の大株主だったからね。
さすがは辰っつぁん。説得力の無さがほとばしってるぜ。

ここの陸上競技場は、佐川印刷や佐川大阪のホーム戦が行われることでも有名だよな。と、何気に話をJFLに持って行く。

一昨日突然、ひろさんからトラバを受けた。
6/25の佐川東京VS琉球の試合会場に下見に行ったとの事。
俺自身は、その日は栃木SCとYKKの首位攻防戦があるから、多摩まで行くかどうか分からないけどね。

しかし、だ。
このタイミングでトラバされるというのは、偶然なのか、はたまた神の思し召か。
実は、今週の土曜に江戸川で行われる横河VSロッソの試合は見に行かない予定だったのだが、トラバを受けたので、行く機運が盛り上がってきた。
18きっぷが1回分余ってるし。

確かに、神戸戦をスカパーで見たいけど、部屋で一人で孤独に見ていても、そこから産み出されるものは何もない。
言ってみれば、単なる引きこもり。

サッカーってのは相手がいないと成り立たない競技だ(サッカーに限らないが)。
JFLは実質Jの下部リーグであり、健全な運営がなされなていないとJにも支障が出る。実際はそんなことは無いかもしれないが、そう信じて行動しても良いじゃないか。金を落とすことにより、自分をサッカー界に組み込むべきであると。
まぁ、役割、役割。
言ってみれば、人生はロールプレイング。

神戸に行けない人で過去のコンサ戦士に興味のある人は、是非江戸川での横河VSロッソ戦を見に行こう。
これが、俺が神から託されたメッセージだと思われ。
言ってみれば、最強にして最大の預言者。
↑元ネタは歴史ネタだけど、誰のことかは書けません。
殺害されるかもしれないから。


<今日の告白>
チャンピオンカーニバルという単語はリングにかけろで初めて目にした。

<今日の宣伝>
関東地区後援会のブログが更新されました。
第12節 東京V戦 サポーター交流会のお知らせだそうです。
交流ですよ!交流!
直流の人は参加出来ないんでしょうね、多分。

posted by シモツカーレひひだ |13:10 | コメント(7) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hihida/tb_ping/105
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場 - 【栃木】シモツカーレひひだ【札幌】 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

抗議ではないぞ!!(笑)
思考がシンクロした事を言ってみたまでの事だ。

「ほくせん」は年会費無料だから
新社会人になったサポは強制的に入れてしまうと
案外良いかもね。

んでもってチケットの購入も「ほくせん」にする
チケピとも提携しているからアウェイの観戦チケットも
「ほくせん」それだけでも随分と違うはずなんだがなぁ・・・・

ってスレ違いのコメントを書いてしまった事を許してくれ。

posted by 暢気| 2006-04-05 13:32

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

そうですか、来られない可能性が高いのですか……
まぁ。
たまには多摩に遊びに来てね♪
という事で、よろしくお願いしますね(w

あっ、これ。
昔多摩の市長が何か施設のオープン時に言ったらしいです。
本人は盛り上がると思ったんでしょうが……ねぇ~(苦笑)

posted by ひろ | 2006-04-05 14:00

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

>交流ですよ!交流!
>直流の人は参加出来ないんでしょうね、多分
つーと、黒磯までしか行けないわけですなww
先頭変えますか?ED75あたりにwww

posted by 偽先生| 2006-04-06 02:00

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

>SWS
学生のときドームで見たよ~
その前の週の新日も(^-^v
明らかに新日のときのほうがお客さんたくさん入っていたのに、SWSが中入りのとき発表した動員数は新日を3千人上回ったものだったさ。
会場に、「ウソだ」コールが響き渡った…

posted by いそやん| 2006-04-06 07:49

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

>暢気氏
俺は皇帝であり、反乱の芽は早めに摘まなければならないから、過剰に反応するのだよ>抗議
俺は可能なものは全てほくせんカードで買ってるのだがなぁ。暢気氏も周囲の人に具体的なカードの使用法を指南して上げてください。俺もそのうちここでネタにしよう。

>ひろさん
6月の話なので、まだ決めた訳ではありませんが。
7~8月はどこにも出かけられないので、6/25がとりあえず最後のプチ遠征になるかもしれませんし。
多摩市長はとりあえず通信教育のユーモア講座を受講するように勧める。

>偽先生氏
黒磯のデッドセクション通過時の消灯で驚く奴は東京者。
銀座線の消灯で驚く奴は田舎者。
どちらにも動じない奴は鉄!

>いそやん
SWS馬鹿にすると、俺の天龍チョップが火を噴くぞ!
俺が東京に出てきた途端、SWS崩壊。
結局5試合ぐらいしか見れなかったな。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-04-06 09:15

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

>5試合ぐらいしか
さすが師匠すげ~

ワシ2回しか見たことない。
確か維新力のデビューしたとき(東京ドーム)と引退したとき(東京体育館)…
記憶違いだったらスマソ

ちなみにどちらも東スポのプレゼントのタダ券

posted by いそやん| 2006-04-06 21:01

Re:【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場

俺は天龍同盟が好きだったのでな。
確かにSWSではライバル不在で面白い試合してなかったけど。
後のWARと新日正規軍、反選手会同盟の抗争の礎として評価すれば良いのじゃ。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-04-07 14:07

コメントする