カレンダー
プロフィール
就任一年目の岡田監督を試合後の球技場で出待ちして以来、 岡ちゃんオーラにあこがれて、サポーターとしての活動始める。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年07月20日
久々の連休、、、ついに行って参りました。 これ。お台場の1/1スケールガンダム。でかい。とにかくでかい。 30分ごとに、ライフル発射音や起動音とともに首を振る、目が光る。 えもいわれぬ興奮に身をよじりまくりですよw。
全身だとこんな感じ。
ガンダムを見上げるジオン兵の気持ちがわかります。 こんなんが飛んだりはねたりしながら向ってきたら、そりゃ逃げますよw。
このお台場ガンダム。足元にまでは行けるとのことだったので、 興奮を抑えながら順番待ちの列に並びます。
コクピット付近。乗れそう。
ついに真下へ!!エロイ、エロ過ぎる!!
忘れちゃならない"ダム"の部分。 これが・・・ダムか・・・。
他のお客さんたちも心なしか興奮気味。 とりあえず平静を装いつつ、あちこちを接写。 くるぶしの部分。触ってみると強化プラスチックでした。
ディテールにもこだわりが見て取れます。
後背、ランドセルもしっかり作りこまれています。
お台場にたたずむガンダム。うーん、素敵。
回りには出店なんかもあって、まるっきりお祭りでしたね。 8月には、近くで花火大会があるからものすごい盛り上がりそう。 そういえば、明らかに、ユニクロで購入したと思われるガンダムTシャツを着た猛者もいましたね。 そこはかとない敗北感を抱いたのは内緒ですw。 最後に限定版ガンプラをにオフィシャルショップへ行こうと思いましたけど、 野天で90分待ちって・・・クソ暑い中無理っすよ。。。
カレンダー
プロフィール
就任一年目の岡田監督を試合後の球技場で出待ちして以来、 岡ちゃんオーラにあこがれて、サポーターとしての活動始める。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索