カレンダー

プロフィール

就任一年目の岡田監督を試合後の球技場で出待ちして以来、 岡ちゃんオーラにあこがれて、サポーターとしての活動始める。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ついに

2009年12月27日

ついにゴン中山決定っすか。
ニュースじゃ提示額が750万とか800万とか、競合チームに比べ劣勢だったから、
よくまあ来てくれたもんだって思います。

会見のコメント見ましたけど、体のケア、現役へのこだわり、すっごい切実に伝わってきましたね。
金稼ぐだけなら、ウチでやるメリットなんて何もないんだから。
客寄せが期待できる、と息巻くフロントもいるみたいだけど、、、
それじゃゴンがいなくなったら何も残らない。
そんなん期待してるようじゃこの貧乏クラブはいつまで経っても上に行けない。

チームが強くなって、魅せる試合ができるようになれば自然とお客はついてくる。
今シーズンだって、少なかったとは言え、
上里のプレーしかり、元気の鬼気迫るプレーしかり、金払ってもいいって思わせる試合はできていた。

やっぱりゴンにはそういったものをチームに定着させるような、
そんなきっかけになってもらえたらと思います。
そういう意味じゃ入寮なんてすげーいいアイデアだと思ったのにね。
ネタ的にも面白いと思うんだけどさ(笑)。

そんなゴンにはウチで成功して欲しい。
10年でも20年(笑)でもいてくれる選手でいて欲しいです。


高円宮杯で、うちのユースっ子達が成功しつつあり。
あと一勝、頑張って掴み取れ。
そして早く大きくなって、トップチームを盛り立ててくれー。


post by gainer

22:42

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする