カレンダー

プロフィール

就任一年目の岡田監督を試合後の球技場で出待ちして以来、 岡ちゃんオーラにあこがれて、サポーターとしての活動始める。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

第36節山形戦

2007年08月26日

山形戦、勝った~。

石井のゴールを守りきって、1-0の久々の完封とな。監督・選手よくやってくれました。

途中PKを献上しての絶対的ピンチも高木がセーブとか。早く映像がみ・た・い。

ダヴィ・芳賀・西嶋の代役、といっちゃ失礼だが、
久々にスタメン・途中交代で出たカウエや上里にもいいアピールになっただろうし、
過密日程4連戦の初戦を取ったことで、ある程度気も落ち着くだろうし、
この勝利は結構大きいかもね。

甘いこというかもしれんけど、一気に加速付くかもしらんね。
残り3つを取れれば、勝ち点は80。
2位の京都は別格としても、3位の団子状態を見ればもしやと思うっす。

9月は、湘南と東京V、近場(?)で試合あるんですげー楽しみになってきた。
目の前でひょっとすれば、ひょっとするぞ~(笑。



こっからは日記

トランスフォーマー見てきました。

これは懐かしいの一言。

変形するシーンの効果音「ギゴガギゴ」ってのが昔のまんまで、
それまでCGのすごさに目を奪われてたのが、
一気に子供の時分に戻ったように楽しむことができました。

それにしてもCGはすごかったね。今まで見た映画で一番だったんでないかな。
巨大ロボット自体のリアリズムを否定されると困るんだけど、
それにしたって市街戦の迫力がありすぎて、
CGでここまで出来るんだってほんとに驚きましたね。

ただし、懐かしくないのも一つ。ヒロインがエロすぎ(笑。
子供と一緒にトランスフォーマーを見に行こうとしているお父さんは気をつけないといかんです。
子供に質問されると困るようなセリフもあります(笑。
これは子供が見るもんではなくて、
昔トランスフォーマーが好きだった大人のためのエンタテイメントです。十分にご注意を(笑。


post by gainer

23:46

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする