コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年12月14日

リトルプリンス 星の王子さまと私を観てきたよ。

1450081311-23851.jpg
リトルプリンス 星の王子さまと私(2015年) ※ネタバレ注意 みなさん、星の王子様の話って知っていますか。私は知りませんでした。なので、たまたま電子書籍のが破格の安さだったので、買って読んでから映画を観に行きました。話は星の王子様の後日談というものです。 という訳で星の王子様自体に思い入れが無いままでしたけど、完成度も高く面白かったと思います。実際評判も良い様ですし、原作を知らなくてもちゃんと原作パートもあるので安心して観る事ができます。子供ががんばる話って良いですよね。 ただね、どうしても、あの飛行士がああいった一般的な幸せな人生を送る事ができなかったことは、悲しく思っちゃいましたね。まあ、その辺はパラレルワールドで、幸せな人生を送っている飛行士が他にいるということにしました。 あと、このブログも10万アクセスを迎えることができました。コンサのことにあまり触れないというコンセプトでスタートし、最近は観に行った映画の忘備録的な使い方になっているので、感謝というよりどこか申し訳ない気持ちの方が強いです。 やっぱりコメント欄を閉鎖してしまうとまったく自分にメリットがないですね。チェックしていない間にスパムコメントが書かれると嫌なので削除したのですけど、諸刃の剣です。一般的なブログのようにアフェリエイト収入があるわけでもなく、このブログでどれだけチームに貢献できているのかわからないので、あまりモチベーションがあがりませんが、本当に飽きるまで続けますのでよろしくお願い致します。


posted by ezoyama |17:21 | 映画の話 |