カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年04月09日
おはようございます。実はいまだにF1のビデオを見ていません・・・_| ̄|○il|li 正確には見たんですけど・・・途中で寝ちゃいまして・・・(汗)今日K-1の放送前に見れたらいいなぁ・・・とか思ったりしています、はい。 さて、昨日の夜に車を走らせて気がついたことを書こうかなと。
今月からガソリンが安くなりました。
暫定税率の期限切れ云々という話があってその影響のため値下げされたわけですが、これまで150円台だったガソリンが一気に120円台にまで下がるってのはこれ大きいですよ、ええ。
僕の車でも満タンにするだけで1000円以上安く済むんでこれは大助かり\(^o^)/でもいつまで続くんでしょうかねぇ・・・
んで、昨日車を運転中に普段利用しているガソリンスタンド(セルフ給油)のそばを通りました。そうするとレギュラーガソリン121円という文字が・・・
とうとうここまで来たか・・・とか思ったけどその時にふと考えたんです。そのガソリンスタンド(レギュラーガソリンがゼ○スってやつのブランドねw)の会員になるとガソリンが2円引きという特典があります。僕はすでに会員になっていまして121-2=¥119円・・・
119円・・・
110円台キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とうとうここまで値下がりしましたか!これは車を運転する側としては非常に嬉しい話。これでまたいろんなところへ遠出が出来る(笑)でもその代わり「なんらかのしっぺ返し」を喰らいそうでそれが怖いです・・・まあまた暫定税率復活なんて話もあるようですしね、いつ何時どうなってもよいように供えだけはしておきますか。
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索