コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月10日

思うことあれこれ箇条書き

ども、こんちわw

なんとか・・・ホントになんとか生きてます。給料が上がらないのに仕事だけが妙に忙しく毎日残業をこなしながら生きています。

しばらく試合も生で見ることが出来ず、新聞やニュースなどで結果を知るばかりの日々が続いているので結構フラストレーションが溜まっています。結果が伴わない事にもフラストレーションが・・・これは実際に試合を見に行っているサポーターさんの方がもっと溜まっているでしょうね・・・

さて・・・ここ最近のスポーツ界や個人的なことを含めていろいろと感じたこと思ったことを書いていきます。よかったらお付き合いくださいな。

・天皇杯

昨日コンサは名古屋との対戦でした。残念ながらいつもの後半最後の最後で失点というコンサらしい負け方をしちゃったわけだけど・・・どうだったんでしょうか?チャンスはあったんだろうか?昨日は仕事だったので時々携帯で経過をチェックするしかなかったんだけど先制した&雨だったというのを考えたら勝機はあったはず・・・もう一歩なんだろうか?それとも・・・

・ザックジャパン

金曜日はアルゼンチンとの対戦で見事な勝利でした。ザックジャパンは幸先のよい船出をしたわけですが果たして強くなったか?と問われればどうなんでしょうか?まだ判断するには早い気がします。次のアウェー韓国戦での内容&結果次第じゃないか?

・メッシ

やっぱそんな注目が集まった試合の中でメッシは異彩を放っていた。ひとりだけ「時間が違う」というか・・・特に前半のメッシが放ったFKはあれはやばすぎですって!家の中でひとり騒いでいましたもんwフリーキックマニアにはたまらないシーンでした。

・クライマックスシリーズ

\(゜Д°\)フクーラ (/°д゜)/ヒット!

と、思ったらなんと逆転ホームラン!これも仕事じゃなかったら絶叫してたわw

でもロッテが西武に勝ったけどコンサが負けたからねぇ、正直メンタル的には微妙っすw個人的にはこのまま西武に連勝してホークス戦に備えてほしいですね。

・来さ閉店・・・

悲しいことにホントにお世話になった来さが閉店・・・これに関しては改めて記事を書こうかなと。

・猫

実は先月の話ですが我が家に猫がもう1匹増えてしまいました(汗)種類はトンキニーズという種類でまたしてもメス猫。まだ生後6か月のためやんちゃでいたずらばかりしていますがなぜが僕に一番なついていますw

・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

個人的にはマラドーナが優勝だと思うんですが皆さんはどうでしょう?ww

んなところでしょうか?久々のブログ更新で内容が乏しいのはご容赦くださいませm(__)m

posted by ダイ |08:57 | その他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする