カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年01月15日
もうほとんどのコンササポはドームにいるのでしょう。僕は家にいます。(悲)
今回もボヤキをさせていただきます。付き合ってくれる方は続きからどーぞ。
今日はドームでイベント・・・・
くそ~~~~っ、行きたかったぁ~~~~~~~~っ!!!!!
本当に苦渋の決断でした。みかんさんの勝負服見たかった・・・のっちさんに名刺を渡したかった・・・birrlaさんの年齢も確かめたかった(爆)はびさんにもお会いしたかった・・・
今日、このあと夜勤なんです。で、相方がベテランだったらいいんだけどよりによって今日は「新人」・・・しかも今日がデビューという・・・それ相手じゃ休憩も取れやしないから少しでも体力を残さないといけない・・・
まあ、これはうまくやれば何とかなるかもしれないけど逃げ場の無い問題がひとつ出てきました。
同居しているうちの祖母が金曜日に倒れました。
脳が萎縮したとかで足が動かなくなり、そのまま倒れてしまいました。だから金曜日に健康診断から帰ったあとでそのことを知り急遽病院へ。最初は整形外科のほうへ行ったんですが脳神経外科へ転院し、いま入院しています。
入院してからは意識ははっきりしていてよくしゃべるし、食事も摂っている。でもやられている箇所が箇所だから予断は許されない。車を運転できるのが僕だけなんで、いつでも車を出せる状況でないとまずいので今回参加を見送りました・・・・
もうひとつ、昨日「あるもの」を買いました。これのお世話になりたくは無かったけど車を運転する以上仕方なく購入を決めました。それは・・・
メガネです。メガネをしたらよく見える(苦笑)これをサッカー観戦の時や色々な場面で着用するでしょう。人生初メガネ・・・はぁ・・・・
ふみち
Re:ボヤキ2
2006/01/15 18:12
私も、メガネを2年前につけはじめましたが、目の疲れも減ったし、映画のスクリーンも見やすくなったので、最初は邪魔かもしれませんが、つけた方がいいですよ。 おばあさんの御無事をお祈りします。
ダイ
Re:ボヤキ2
2006/01/15 21:09
>ふみちさん お気遣いいただき感謝です。少しずつですが回復しています。あまりメガネはかけたくないなぁ・・・これ以上目を悪くしたくない・・・
birrla
Re:ボヤキ2
2006/01/16 00:33
大変でしたね! 私も一緒に行くはずの友人がお父さんが倒れていけなくなりました。友人の気持ちとダイさんの気持ちが私の中で重なってます。 おばあちゃん、お大事にね! 私は今日はこの前のダイさんに倣って名刺を作っていったんですよ。何人かに渡しました。 ぜひ今度は名刺交換しましょうねー。年齢は書いてないけど。
ポップ
Re:ボヤキ2
2006/01/16 00:37
リンクさせていただきましたー!こちらこそよろしくお願いしますね^^ おばあさんが一刻も早く元気になれるよう、私もお祈りします。 私の祖父も交通事故に遭ってから、今もずっと入院中です。。 始めの頃は孫の顔も誰だかわからなかったのに、 今ではお見舞いに行くと、私を見て、「大きくなったなぁ」と 言ってくれるようになりました。 だから必ず、ダイさんのおばあさんも良くなると信じてます!☆
ダイ
Re:ボヤキ2
2006/01/16 04:48
仕事の合間にレスを・・・ >birrlaさん お気遣いいただきありがとうございます。幸い少しずつですが良くなっていってます。ただまだ足のほうが動かないのでそっちのリハビリに時間を要するかもしれません。家族として今は忍耐の時かも知れません。いやぁ、名刺見たかったぁ。ブログで公開してくれませんか? >ポップさん ありがとうございます。ポップさんのお爺さまも大変ですね。こちらこそ何と声を掛けたらよいかわかりません。 幸い東区の病院(東15丁目通り沿いの脳神経外科と言えばわかるでしょうか?)なので見舞いにも行きやすいです。まあ、精一杯看病します、はい。
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索