カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年06月14日
おはようございます、皆さん今朝はどんな気分でしょうか・・・? 色々とフラストレーションが溜まっていると思いますが何とか今日を乗り切っていきましょうね。 では・・・
正直言いたいことはいっぱいある。でもそれを言っても始まらないし、他の方が僕の思いをすべて語ってくれているから今は何も言わない。 あえて厳しい事を書かせてもらうなら、そういった審判の癖を見抜けなかったコンサイレブンにも問題があるといえるかもしれない。愛媛は逆に2度経験をしているから癖を見抜いて味方にしたという言い方も出来るかもしれないですね。その差が出ちゃったのかなぁ・・・という気がします。 そして昨日のような試合は別に札幌だけに集中して起こっているわけじゃない。前回は京都、そして水戸だって同じような事を経験した。今回そういった巡りあわせが札幌の試合のときにあった・・・という事なのでしょう。 じゃあ審判が全く公正なジャッジをすれば札幌が勝てるのか?と問われればそれは違うと思う。公正なジャッジをされていても負けるものは負ける。審判は試合をぶち壊す権限は無い。でも審判だってミスを犯す。たとえどんなに気をつけたとしても。であれば「これもサッカーだな」とある種の割り切りも必要なのかもしれないですね。 それ以外にも愛媛の選手たちの動きもよかった。愛媛の江後の動きは見ていて怖かった。そして赤井のFKは見事だった。あれは蹴った赤井を褒めるべきでしょう。 とにかく気持ちを切り替えるしかないですね。そうやって言い聞かすしかないでしょう。次は厚別、元気に曽田に画伯と3人も出られないけど厚別で勝ってもらえるように熱い応援を繰り広げていきましょう!
consa.kazu
Re:愛媛戦感想・・・
2007/06/14 22:21
昨日はお疲れ様でした。 言ってもしょうがないが、言わずにいられないのも事実です。 愛媛の動きは確かに良かった。 あのフリーキックは確かに見事だった。 まあ、土曜日は徳島戦なので、気持ちを切り替えて戦ってくれるでしょう。 昨日の試合は、確かに審判の癖を見抜けなかったのも問題ではあるが、あんなジャッジはあの家元でもしないと思う。 次の試合は、出場停止の選手が多いので、きつい試合にはなるが、選手たちは必ずやってくれるでしょう。
ダイ
Re:愛媛戦感想・・・
2007/06/14 22:37
>kazuさん 昨日はお疲れ様でした。 もし奥様が「来さ」にいらっしゃったらえらいことになっていただろうなぁ・・・と勝手に想像していました(笑)昨日の事は忘れて次に切り替えましょう!
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索