コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月08日

柏アウェー遠征レポートその4

え~と・・・このレポート4回目なんですがあらかじめお断りしておきます(笑)

まだ都内ですからっ!(爆)

ではご覧下さい・・・


前回はこの写真で終わっちゃったけど場所わかりました?



答えは・・・



そう、千駄ヶ谷でした。って事で冒頭の写真は東京体育館でした。
実は今回の東京散策で最大の目的がこの千駄ヶ谷にありました。それはこの店に行くことでした。それは・・・



そう、「ボンボネーラ」に立ち寄るためでした!!
このボンボネーラのシャツが欲しくてたまらなくて立ち寄っちゃいました!!もちろんネットでも購入できるけど実際に手に取って見たかったし、あわよくば「千葉ロッテ関係」のモノをGETできるかなぁ?と思ったんで。結局ロッテ関係は手にいれる事が出来ず・・・(-_-;)

で、結局Tシャツを3枚購入。そのうち1枚は最終戦の鳥栖戦で着ていました。途中でレプユニに着替えちゃったけど。

で、ボンボネーラの方に直訴しちゃいました。

ダイ「あの~札幌に出店しないんですか?」
店員「え?札幌から来たんですか?」
ダイ「ええ、今日飛行機できました」
店員「それはお疲れさまです・・・」

もしボンボネーラの店が札幌にあったら絶対行きますよ僕は!店員さんの話によると「今後の展開次第では出店も検討する」との事。じゃあネット販売も使って商品を買わないとな・・・

で、千駄ヶ谷という事で近くにある有名な場所へ向かうことに。それは・・・

国立競技場です!!



最初は外観だけかなぁ・・・と思ったけどなぜかこの時「大学の陸上記録会」みたいなことが行なわれていてスタンドへタダへ入る事が出来ました(^_^)v

それがこちら。



これなんか国立でしょ?(笑)



この写真どこを写しているかわかりますか?



これは天皇杯で表彰される場所ですね。ここでコンサドーレが天皇杯優勝して選手達が階段を登ってこの位置に整列して、大塚がトロフィーを上にあげた時に選手達も手を上に向ける・・・スタンドから大歓声が!!

そんな妄想をしてしまいました(笑)

国立のバックスタンド、圧倒されます。



そしてホーム側のスタンド、何ともいえないモノを感じました。見ただけでゾクゾクしましたねぇ。



そして国立を後にして、「そう言えば近くに神宮球場もあったよなぁ・・・」と思ったけど華麗にスルーし(爆)地下鉄とJRを乗り継いでサポ友と合流、都内某所でだら飲み開始!



でもこの日かなり歩いたからホントにヘトヘトになってしまい、ビール1杯とサワー2杯で見事に撃沈(苦笑)「来さ」のだら飲み~ずに所属していながらこの惨敗加減、ハシゴ2件目の名前どおりに「なんくるないさぁ」と思ったけど体が正直で、「もう限界」と訴えていました(-_-;)

そして1日目、上野の宿はこんな感じでした。



シングルの割には広く、なかなか快適でした。そんなこんなで東京1日目が終了、次の日にいよいよ柏に移動する事に・・・

って事でこの続きはまた次回!


posted by ダイ |08:34 | アウェー遠征 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする