コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月27日

横浜戦の感想・・・

おはよーございます。

昨日の札幌、突然雪が降りまして・・・すでに夏タイヤに交換済みな僕にとっては少々恐怖でした。でもなんとか無事に帰宅も出来たしホッとしております。

そんな中昨日は新しいダーツを購入しまして、早く試し投げをしたくてウズウズしておりますwどうも僕はUnicorn製のダーツで揃えている傾向がある模様・・・実際にダーツケースもUnicornだしw

さて話が逸れないうちに本題っと・・・w

昨日の横浜FC戦、一時はどうなる事かと思ったけど1-0で勝利、この勝利は非常に大きなものでした。その試合を個人的視点からツラツラと書かせていただきます。

・降臨

やっぱり家○様は家○様だったw彼には「アドバンテージを取る」という考えはないのでしょうね。なんでそこで笛を吹いちゃうのかなぁ・・・?って思う事が多々あったし。そして岩丸に言われて初めてオフサイドって気付くのもどうなんでしょうかねぇ・・・

・赤紙

って事で西嶋が赤紙をもらっちゃいましたね。あのシーンって07年の愛媛戦の嫌な思い出が蘇るシーンでした。ちょっと厳しいような気もするけど・・・
そしてその後のまさかの3バックで大伍のリベロってのは本当に驚いたw

・コルドバ

だいぶチームになじんできたんじゃないのかなぁ?という印象。これからどんどん力を発揮してくれると信じています。

・クライトン

後半あの位置からのシュート、あの場所しかないってコースに見事に決めてくれました。どうもクライトンの怒っている顔がどう見ても「オヤジ顔」に見えてしょうがないw

・三浦アツ

横浜FCが風下だった前半、本当に怖かった。特にFKが続いたところは本当に怖かった。無回転FKの使い手には絶好な条件、決められずに本当によかった。

・上里ツモった・・・orz

これで次は誰がボランチを務めるのでしょうか?そしてヒロの代わりに誰が出場するのでしょうか?4バックは芳賀ちゃんが出そうな感じですがボランチは・・・いっそのことクライトンをボランチに下げスナをトップ下でプレイさせるのか?

・どっちがホーム?

どんだけサポーターが集結していたんですか??w横浜FCサポのチャントが全く聞こえませんでした。ちゃんと昨日の最終便に乗り込むことは出来たのでしょうか?

・完封勝利

いつ以来だ?って記憶を辿ったらフクアリでのジェフ戦ですか?たぶん(汗)

・これで調子に乗った?

どうなんでしょうねぇ・・・?まあ調子には乗って欲しいですけど「鼻が伸びる」ことの方が怖いです。このまま調子よく連勝を続けてほしいです。次の試合はキリノも復帰するし・・・昨日の試合のように「戦って」いけばもっともっと勝ち点を伸ばせるはず。

水曜日は思いっきり応援すっぞ!w

posted by ダイ |08:08 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする