スポンサーリンク

2006年04月13日

ちょんまげ天国?

こんにちは~(^o^)丿

昨日は朝から大ハリキリの私、加賀くんベスト11選出に酔いまくり\(~o~)/
『しまふく寮通信』にもタイムリーに『ちょんまげ』トークが出てきて大笑い。
題名の『ちょんまげ』が出てきたところで私は

『誰かが冗談でちょんまげヅラを被ったな!』

と予想。
それは、日本に馴染んできたセバorフッキにちがいあるめぇ!!
でも読み進んでいるうちに『加賀くんヽ(^o^)丿??』とわかり爆笑!!
わざわざインターホンをならして、ヅラ姿でびっくりさせようとしたのかと途中で妄想したんですが、違いました。。。
ちょっと残念。。。
そこまで手を込んだ事する必要もないし、『なんでしないとなんね~んダ!!』って叱られそう。
ここの部分は妄想で踏みとどめておきます。

『ちょんまげヅラを被ってインターホンで人を呼ぶ加賀くん』

ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)すいません、妄想族なんで(~_~;)



えっと、ダイさんとこやはびちゃんとこなどで大賑わいの成分解析。
私もやってみましたー。

まずは加賀くん。誰かもうやってたかな?

●加賀健一の成分解析結果 : 

加賀健一の94%は電力で出来ています。
加賀健一の4%は世の無常さで出来ています。
加賀健一の2%は愛で出来ています。

で、電力??やっぱり、あの切れのいい動きは電気だったんだぁ\(~o~)/
すると、停電するとダメってことか?大変だ!!
発電して充電しなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ!!
あぁ、無常。なんかクールな感じはここからくるのかな?
。。。2%ねぇ。なんかポッとしちゃう。←意味わからねぇ(>_<)


次。

●birrlaの成分解析結果 : 


birrlaの61%は努力で出来ています。
birrlaの16%は花崗岩で出来ています。
birrlaの10%は濃硫酸で出来ています。
birrlaの7%は信念で出来ています。
birrlaの6%はスライムで出来ています。

結構いいんじゃない?なんか硬いものとやわらかいものでできてんの。
しかも努力とか信念とか、頑固そうなものもはいってるよ。
でも、頭の中身はやっぱりスライムなんだろうなぁ(・▽・)。。


次にこのブログはどうだ(@_@;)??

●L'AUTOGOLの成分解析結果 : カッコよすぎて自分でびっくりよ<`~´>!!
 
L'AUTOGOLの81%は勇気で出来ています。
L'AUTOGOLの13%は魂の炎で出来ています。
L'AUTOGOLの4%は海水で出来ています。
L'AUTOGOLの2%は宇宙の意思で出来ています。

勇気\(~o~)/炎と水\(~o~)/宇宙の意思\(~o~)/

どうりで、自分の力だけで書いてないような気がしてたよ。
これふまえて自分のマークとか作っちゃおうっかなぁ(^o^)/

次に自分の本名は??

●私の本名の成分解析結果 :  

本名の92%は果物で出来ています。
本名の4%は黒インクで出来ています。
本名の4%は下心で出来ています。

果物か!腐りかけなのか旬なのか気になるところだ!
黒インクってよくみんなのとこにも出てたみたいだけど、なんなのこれ?
習字のことか??わかんないよー。
そして最後は下心。。。はい、すいません。
色んな欲望が頭の中で渦巻いています(@_@;)見透かされたか(`Д´;)!!

みんなも面白いからやってみなよー。
下心がたったの4%だったとは!ほっ(~_~;)




なんで、こんな時間にアップできるかと言うと、今日はお休みなんでーす\(~o~)/
平日お休みはうれしいな!!
今日はレディースデーで映画を観てきます。
JOHNNY DEPPの 『リバティーン / The Libertine』でーす。
観てきたらまたご報告しますね(^o^)/
で、時間があれば。。。あれば。。。(^_^;)あればだけど。。。
もう一つ、違う場所へ行っちゃうかも。

それじゃぁみなさーん、まったねー(^o^)/
赤目が治ったら次に『読むラジオブログ最終回』をアップする予定でーす!

posted by birrla |08:46 | 加賀くん節 | コメント(13) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/116
この記事に対するトラックバック一覧
成分分析ブーム? 【コンサドーレ札幌万歳(オフィシャルブログ側入口)】

コンサドーレ札幌の75%は魂の炎で出来ています。 コンサドーレ札幌の20%は食塩で出来ています。 コンサドーレ札幌の3%は鉄の意志で出来ています。 コンサドーレ札幌の1%は花崗岩で出来ています。 コンサドーレ札幌の1%は犠牲で出来ています。 この手の書き込みを、最近あちこちのコンサ系ブログで見かけます。こちらとか、こちらとか、こちらとか 最初は一体何のことかと思っていたのですが、名前の字面からそういう分析をしちゃうWINDOWS用のソフトがあるそうなんですね。こちらからダウンロードできるそうです 本当に字

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ちょんまげ天国?

birrla さま、おはようございます。
お休みですかぁ~?、いいなー。^^
L'AUTOGOLの成分、カッコ良すぎです。ちなみに私のブログは半分以上が睡眠薬だそうです。どーりで今日も眠い。
良い休日を。^^

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-13 11:33

Re:ちょんまげ天国?

ブログの成分カッコよすぎじゃないですか!?つーか加賀くんは電力でできているのね・・・握手するとビリビリするのかな?(笑)

posted by ダイ@宮の沢| 2006-04-13 14:01

Re:ちょんまげ天国?

>miyanosawa_doleさん

睡眠薬~??
かなり危ない部分を持ったブログですねぇー。
まったり感といったところでしょうか?

今日はよい1日でしたよー\(~o~)/

>ダイさん

宮の沢、お疲れ様でした!
今日は色々指示してごめんなさい
いてくれて本当に助かりました!
ありがとう(^o^)丿

これからは成分のようにカッコイイブログを目指します!
なーんちゃって(^◇^)

posted by birrla| 2006-04-13 18:31

Re:ちょんまげ天国?

どうやら本名は株で出来ているらしいみかんちゃんです(^_^)v
カッコいいですねぇ、ここのブログ!
 
私はブログの成分分析してないなぁ…。
今度やってみよう!

posted by みかんちゃん| 2006-04-13 19:30

Re:ちょんまげ天国?

押忍、塾長!!←まだ言ってる。
すごく素敵な解析結果じゃありませんか~(>u<)
かっこい~い♪もうちょっと笑いの成分とか麻薬系が入ってるかと思いますがね…(*_*)
お休み楽しめましたか?
赤目ちゃん、良く治してね!!
PS.みかんちゃん♪のブログでBirraさんて打っちゃった…L小文字が抜けてたのね、ゴメンナサイm(_ _)m

posted by リラ| 2006-04-13 22:30

Re:ちょんまげ天国?

こんばんは。66%がやさしさでできているブログ主です。

こちらは魂の炎ですか、
ほ~のおでこ~りをと~かしてみ~せ~る(音程が合っているつもり)

映画はどうでしたか?
ジョニーデップといえば、私は「デッドマン」が超お勧めです。
音楽はニールヤング、チョイ役でイギーポップ(!)も出てるし、良いですよ。
感動のあまり、見た後ウイリアム・ブレイクの詩集買っちゃったし。

posted by kenji | 2006-04-13 23:00

Re:ちょんまげ天国?

>みかんちゃん

株、株って??赤株白株??
株急上昇の株?
意味がわからないねぇ。
みかんちゃんのブログ名長いから沢山成分でそう!

>リラさん

オッスGパン先生!って知ってる?
知らなきゃスルーして下さい(~_~;)。。。
えーっと、リラさんは何か私のブログに笑いとか麻薬系とか求めてる?
確かに入ってそうですけどねー((+_+))
でも、かっこいいのが実は本当の姿なのじゃ!!

休みは楽しくて楽しくて。。。ふっふっふ(@▽@)。。
あ、質問。
某モバイルサイトでリラさんに似た人の投稿を見かけましたぁ。本人さん??

posted by birrla| 2006-04-13 23:02

Re:ちょんまげ天国?

>kenjiさん

やさしさ、何となく雰囲気かんじますねぇー。
そうそう、ちょうどカラオケで落ちる曲で『炎』って書いたじゃん!!
私のブログだったんですねぇー。カッコいいもんこの曲!

あ、ジョニー・デップは欠かさず観てます!
『デッド・マン』も観ましたよ!
イギー・ポップは頭に羽つけてたおじさん役でしたっけ?
でもねー、私はセクシー系『ドン・ファン』や『耳に残るは君の歌声』ですね!
今日の映画は。。。ジョニー好きじゃないと、気持ち悪くて最後まで観れないかな。
エロゲロ炸裂してました。18歳未満禁止ですから(~_~;)

posted by birrla| 2006-04-13 23:00

Re:ちょんまげ天国?

たぶん、宮の沢ですれ違っていたかも・・です。
なんとなく見覚えのがあるような、でも違ってたら恥ずかしいのでそのままに帰って来ちゃいました^_^;
成分解析おもしろいですね~

posted by よっさん| 2006-04-13 23:00

Re:ちょんまげ天国?

>よっさん

こんばんは!
ダイさんのところを読んでて、あれっ?って思ったんですよ。
一度みかんちゃんを介してご挨拶したのに、フッキと阿部ちゃんに目を奪われて、
気がつきませんでした。失礼しました
あの後はいらっしゃったんでしょうか?

成分解析は面白いですよー。でも、本名のひらがなでやった時はつまらなかったでーす

posted by birrla| 2006-04-13 23:30

Re:ちょんまげ天国?

すみません。またまた2度目です。

えーと、デッドマンに関して、
イギーは森の中に住む女装の男役でした。
結局ジョニーに撃たれちゃうはず。
頭に羽は付けてたっけなあ?すみません、そこは覚えてないです。
と言うわけで、今、ストゥージーズ聞いてます!(^^)!

posted by kenji| 2006-04-13 23:30

Re:ちょんまげ天国?

Gパン先生はわからない(*_*)…ケド質問のお答え☆
私が投稿してるモバサイトは現在1つだけですからね…あれ見られたのかなあ(>_<)だとしたら、かなり恥ずかしいなあ、ハハハ。自分ワールド炸裂ですからf^_^;
そう…北〇リラさんは私です←自供早過ぎっ!!

posted by リラ| 2006-04-14 00:30

Re:ちょんまげ天国?

>kenjiさん

イギーの役、私も確認しました。
羽をつけてたのは全然違う人でしたねー(>_<)
間違えちゃった。

ストゥージーズですか!
私は実はほとんど聴いたことがないですよー。
kenjiさんとは重なる部分はあるけど、実は両極端だったりして(^o^)丿

>リラさん

あっはっは(^◇^)
あれ見ちゃったー!!
やっぱりそうだったんだー!!
あそこは男の人はあんまり入ってこないところだからねー。
また楽しい投稿してくださーい。見に行っちゃおうっと。

posted by birrla | 2006-04-15 03:15

コメントする