2006年03月27日

このブログの7割はアルコールでできています。

男前グランプリ、投票締切まであとわずかで~す。
一応、31日で締め切ります。
ついでに、私が誰に投票するかの予想も31日で締め切りまーす。
正解者には・・・・・・ドーレくんのキーホルダーでも差し上げましょうか??
奮って予想しちゃってくださいね~(^o^)ノ


さて、本館どうしでリンクさせていただいているこちらのブログで面白いものを発見。
「カドルコア世代」さんで配布中の「成分分析ツール」だそうで。
(勝手にネタを掻っ攫いましたことをお詫び申し上げます<アイさん)

コンサやヤンツーさんの成分に関しては、
リンク先を参照していただくとして・・・・・・
早速、私もいろいろなものを分析してみようかと。

まず、このブログの成分を分析してみましょう。

「こんさぼる・あ・こんさ」の成分分析結果:

こんさぼる・あ・こんさの72%はアルコールで出来ています。
こんさぼる・あ・こんさの20%は陰謀で出来ています。
こんさぼる・あ・こんさの4%はマイナスイオンで出来ています。
こんさぼる・あ・こんさの2%は呪詛で出来ています。
こんさぼる・あ・こんさの2%は税金で出来ています。
 
 
アルコールが7割超って・・・_| ̄|○
陰謀も2割含まれてるって・・・・・・何か地味に当たってるよこれ(滝汗)
あ、でも、マイナスイオンも発してるんだって。体に優しいじゃん(爆)
・・・・・・で、「呪詛」って、何?
 
 
次!私の成分を分析してみました。

はびの70%は黒インクで出来ています。
はびの13%は明太子で出来ています。
はびの12%は微妙さで出来ています。
はびの3%はツンデレで出来ています。
はびの2%は花崗岩で出来ています。

・・・い、嫌だ・・・!!黒インクなんて!!!(爆死)
明太子って何よ!?(爆笑)いやそりゃ好きだけどさあ明太子は。
あ、ツンデレ???分からないから検索してみたんですが・・・
何か、ギャルゲーから派生した萌え系用語っぽいです。

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる」

こんなヒロインまたはこんな様子のことを指すらしい。
略して「ツンデレ」か。なるほどね。
しかし、これと私との間に何の関係が???(笑)


あ、あと、私のご贔屓の選手たちはこんな感じです。
 
 
池内友彦さんの成分解析結果 : 

池内友彦さんの56%は野望で出来ています。
池内友彦さんの20%は電力で出来ています。
池内友彦さんの17%は華麗さで出来ています。
池内友彦さんの4%はマイナスイオンで出来ています。
池内友彦さんの2%は果物で出来ています。
池内友彦さんの1%は世の無常さで出来ています。

・・・奥が深い。でも、当たってる感じがする(笑)
最後の「世の無常さ」って、何だろ(^^;


野本安啓さんの成分解析結果 : 

野本安啓さんの94%は着色料で出来ています。
野本安啓さんの2%はカルシウムで出来ています。
野本安啓さんの2%は明太子で出来ています。
野本安啓さんの1%は砂糖で出来ています。
野本安啓さんの1%は夢で出来ています。

な~んだ。「砂糖」はたった1%だったか(笑)
しっかし、「着色料」って、何だ?(^^;


北嶋秀朗さんの成分解析結果 : 

北嶋秀朗さんの34%はかわいさで出来ています。
北嶋秀朗さんの29%は勢いで出来ています。
北嶋秀朗さんの21%は汗と涙(化合物)で出来ています。
北嶋秀朗さんの11%は嘘で出来ています。
北嶋秀朗さんの5%は着色料で出来ています。

「かわいさ」「勢い」だって。
何か、どことなくキタジっぽい(笑)


谷澤達也さんの成分解析結果 : 

谷澤達也さんの43%は野望で出来ています。
谷澤達也さんの39%は蛇の抜け殻で出来ています。
谷澤達也さんの18%は知恵で出来ています。

あんな顔して実は野心家なのか?(爆)
それにしても、「蛇の抜け殻」って・・・・・・(^^;


☆コメントお返事

>ゆりさん
中澤聡太くんですね?了解です。
正解発表は後日になりますのでお楽しみに(?)。
ノリヲ様も可能性の一つとして残しておきますねw

>birrlaさん
佐々木洋子!こんなところにまで!!(笑)
面白いですよね~このメール。久々に個人名スパムを見ましたよ。

で、予想はその3人の中からマッキーが最終候補ですね?
う~ん、どうでしょうか。正解発表は後日で~す(^o^)ノ

>kenjiさん
尺八は・・・音が出たうちに入るかどうかわかりませんが、
まあ、練習すればちょっとは吹けるようになりそうでした。

佐々木洋子さん、今までにもいろいろな文面で
いろいろな人にメールを送っているようですよ。
そのうちkenjiさんのところにも来るかもしれませんよ~。


さてと。私もいよいよ就職活動で東京に上陸ですよ。
Jリーグとも縁のある某企業の面接で、
とうとう東京に御呼ばれしてしまいました。わーい。

日にちによってはサッカーでも見て帰ってこようかしら・・・(何の余裕だ)

posted by はび |21:11 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
成分分析にノリ 【白老梟】

はびさん、ダイさん、りおんさんのブログで成分分析ってやってたんで、便乗してみました。   私個人は 52%が怨念 27%が利益 10%が成功の鍵 3%がマイナスイオン 3%が欲望 2%が魔法 2%が電力 1%が砂糖で出来てるそうです。 なんか他の人から見ると成分の種類が多いですね。 不思議。 しかし怨念が多いってより、10%の成功の鍵ってのがちょっと嬉しかったりする。     とん吉でやってみたら 半分は陰謀 21%は苦労 8%は勢い 6%は玉露 5%はやさしさ 4%は野望 3%は海水 2%は濃硫酸 1%

続きを読む
遅ればせながら成分分析 【How do you like Consadole?】

ohakoの成分解析結果 : ohakoの76%はお菓子で出来ています。 ohakoの11%は度胸で出来ています。 ohakoの10%は砂糖で出来ています。 ohakoの2%は電力で出来ています。 ohakoの1%は信念で出来ています。 私の76%がお菓子、10%が砂糖でできているんだそうです。 ・・・そりゃ甘いものが好きですけどねぇ。 4月12日付のダイさんのブログを読んだ時、面白いと思ったので 成分分析をダウンロードして遊んでみました。 ネタにするのが2日遅いですよ、自分(笑) ダイさんのブログのリン

続きを読む
成分分析ブーム? 【コンサドーレ札幌万歳(オフィシャルブログ側入口)】

コンサドーレ札幌の75%は魂の炎で出来ています。 コンサドーレ札幌の20%は食塩で出来ています。 コンサドーレ札幌の3%は鉄の意志で出来ています。 コンサドーレ札幌の1%は花崗岩で出来ています。 コンサドーレ札幌の1%は犠牲で出来ています。 この手の書き込みを、最近あちこちのコンサ系ブログで見かけます。こちらとか、こちらとか、こちらとか 最初は一体何のことかと思っていたのですが、名前の字面からそういう分析をしちゃうWINDOWS用のソフトがあるそうなんですね。こちらからダウンロードできるそうです 本当に字

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:このブログの7割はアルコールでできています。

私の成分分析

TAKの成分解析結果 :

TAKの83%は濃硫酸で出来ています。
TAKの15%は夢で出来ています。
TAKの1%は媚びで出来ています。
TAKの1%はアルコールで出来ています。

私は強酸性みたいですねw
「俺に触れるとヤケドするぜ」( ̄ー ̄)

ちなみに、私のブログの主成分は

保存料:38% 罠:33% 雪の結晶:19%

だそうです(^-^)
私のところに来るときは"罠"に気をつけてくださいw

posted by TAK| 2006-03-28 01:15

Re:このブログの7割はアルコールでできています。

はじめまして、のっちと申します。遅くなりましたが、ブログのコメント復活おめでとうございます。そして、今度はご一緒に飲みましょうね。
成分分析ですか、面白そうです。今度やってみますね。またお邪魔しま~す。就職活動頑張って下さいね。

posted by のっち | 2006-03-28 10:15

Re:このブログの7割はアルコールでできています。

はび さん、おはようございます。
さっそく私もやってみました。コレ面白いです。^^

(私の本名)の成分解析結果 :
○○の96%はマイナスイオンで出来ています。
○○の4%は欲望で出来ています。
結構、ピュアな人間なのでしょうか?(・・?)

次は、HNで。
miyanosawa_doleの成分解析結果 :
miyanosawa_doleの57%は欲望で出来ています。
miyanosawa_doleの16%は華麗さで出来ています。
miyanosawa_doleの8%は愛で出来ています。
miyanosawa_doleの5%はやさしさで出来ています。
miyanosawa_doleの5%は電波で出来ています。
miyanosawa_doleの5%は鍛錬で出来ています。
miyanosawa_doleの2%はカテキンで出来ています。
miyanosawa_doleの2%は怨念で出来ています。

さて、これをどう理解しよう?(^^;

posted by miyanosawa_dole| 2006-03-28 10:31

Re:このブログの7割はアルコールでできています。

なんだかうまく解凍できなかったのでやーめーたっ。

>野本安啓さんの94%は着色料で出来ています。
彼って色黒かったっけ?

>こんさぼる・あ・こんさの2%は税金で出来ています。
おぉ、公費投入されているwwなーんて。

上京なさるのですね。
桜の時期ですね。
上野とか皇居とか今の時期はきれいでしょうね。
疲れたら桜の下で一休みしてくださいね。

posted by ゆり| 2006-03-28 18:16

Re:このブログの7割はアルコールでできています。

私も早速やりました。

私の本名の37%は優雅さで出来ています。
同上の32%は睡眠薬で出来ています。
同上の19%は毒電波で出来ています。
同上の8%は海水で出来ています。
同上の4%は夢で出来ています。

うーむ、いつも眠いのはそのせいか、睡眠薬・・・

私のブログ
コンサ海賊チャンネルの成分解析結果 :

コンサ海賊チャンネルの66%はやさしさで出来ています。
コンサ海賊チャンネルの10%はカルシウムで出来ています。
コンサ海賊チャンネルの8%は欲望で出来ています。
コンサ海賊チャンネルの6%は成功の鍵で出来ています。
コンサ海賊チャンネルの6%は微妙さで出来ています。
コンサ海賊チャンネルの3%はむなしさで出来ています。
コンサ海賊チャンネルの1%は回路で出来ています。

おお!半分以上が優しさとは!
今日からネタ系をあきらめ、癒し系へと転向しよう。

posted by kenji | 2006-03-28 21:31

Re:このブログの7割はアルコールでできています。

おひさしぶりです。
「100の質問」で遊ばせていただきましたohakoです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
遅ればせながら、私も成分分析で遊んでみました。
トラックバックを貼らせていただきましたので、
お時間のあるときにでも読みにいらしてくださいませ。
&笑ってやって下さいませ。
ここのブログはアルコールで出来ているのですね。
酒好きの私としては見逃せませんよ~(爆)

posted by ohako | 2006-04-14 16:31