スポンサーリンク

2007年09月23日

オフィシャルブログに感謝

もう試合内容には、一切触れません!

え~今回の遠征は、自身初の単独アウエーだったのですが、このオフィシャルブログの
ブロガーさんのお陰で楽しい遠征となりました。

もちろん、試合以外な!

スタジアムに着いてから、jj_consaさんとご一緒させて頂きました。
先日の仙台戦で初めてお会いしたのですが、なんと1週間で再会するとは(笑)
赤黒アフロの現物を見せてもらい、凝った作りに感動しましたよ。
そのjj_consaさんから、海外出張のお土産を頂いちゃいました♪

オウムちゃん


そして、試合前にすいとこびっちさんの奥様であるコンサの缶詰2号さんともお会いする
事が出来ました♪
そして、たくさんのお土産を頂いてしまいましたよ!

タコせんべい

  湘南名物 江ノ島タコせんべい

  「湘南を喰らって下さい!」との事でしたが…

  とても美味しかったです♪


湘南ビール

  湘南ビール



  こちらは、冷蔵庫で冷やしています。

  勝った時に飲ませて頂きます♪

  きっと山形戦のあとですね!


ドゥーブル ショコラオレ

  ドゥーブル ショコラオレ
 
  こちらは何と!娘さんが選んでくれたとか!

  見ず知らずのオヤジの為にありがとう(T▽T)
  
  白い恋人に似た感じで、とても美味しかったです♪


今回の旅で、あらためてこのオフィシャルブログに感謝しなければと思いました。
このブログが無ければ、この様な楽しい遠征にはならなかったでしょう。

そして、とも(登別)さんのご厚意により、

アウエー東京V戦も参戦する事になりました!

ひみほさんも参戦決定です!
今度は、すいとこびっちさんご本人にもお会い出来そうです!

まずは、26日厚別で山形を倒して味スタに乗り込みます。
自信を無くした選手には、何よりも勝利が必要!
ひとつ勝つだけで、何かが変わるような気がする。


「油断大敵」
「【現地組】千歳空港」
「【現地組】ホテル着」
「【現地組】ホテル発」
「【現地組】羽田空港より」
のお返事です、ありがとうございます。


posted by あさ吉 |23:06 | コンサドーレ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:オフィシャルブログに感謝

すごい偶然なんですよ!
朝起きて仕事に行く数十分だけでも・・・
と思ってPCを開いたら
とも(登別)さんのブログからのお誘いの文字が飛び込んできて
よ~~~く見たらあさ吉さんも参戦って
書いてるじゃありませんか!!

前から計画を立てていたのは知ってますよね?
それで、これだ!!とすぐにコメント入れちゃいました☆
ひとつお願いが・・・
このことはあくまでも三姉妹には内緒ということで・・・(笑)
本当にオフィシャルブログに感謝です♪

posted by ひみほ| 2007-09-23 23:23

Re:オフィシャルブログに感謝

お帰りなさいませ!

これは、私も緑戦は休み(?)なので参戦予定です。
(月末なのでシフトがまだわからない…)

明日でもチケットの手配を開始します。
今度こそお会いしたいですね。

posted by TATSU | 2007-09-23 23:51

Re:オフィシャルブログに感謝

 無事お帰りになられたようでよかったです。
せっかくアウェイにきていただいたのに勝ち点3をお土産に出来ずに申し訳ないです。がお会いできたことがうれしかったです。一緒に観戦したかったです。
 あのー頂いたおみやは一号がこれ大好きっていって・・全部。彼の栄養になりました。
 でも笑劇的な出会いでしたねー。つぎは携帯なったらとってくださいね。
で、娘からなんですが。。。私が残業で買いにいけそうも無いので娘に頼んだのです。娘いわく白い恋人に似ているからまずいかなっておもったそうです。でも売り場はチョコばっかりで絶対溶けてしまうのでこれにしたのだとか?私も食べた事がないのでわかりませんが・・・。
 で緑戦参戦。すごいですよ。えらいです。
 待ってますからね。昨日はご挨拶だけでしたが時間があれば語りたいですね。

posted by コンサの缶詰2号| 2007-09-24 00:59

Re:オフィシャルブログに感謝

湘南ビールは、どんな味でしょうか。さわやかな湘南の
味がするのかな? 江ノ島たこせんべいみたいな
レトロなお土産にほっとしますね。

posted by ちなつ| 2007-09-24 07:04

Re:オフィシャルブログに感謝

おはようございます。
無事のご帰宅なによりです。
また,緑戦参戦,楽しみにお待ちしています!
愉快な仲間達と一緒に熱い応援を送りましょう!!!
また,おみやのアップありがとうございました!
使って下さい。

posted by jj_consa | 2007-09-24 08:06

Re:オフィシャルブログに感謝

>ひみほさん

物凄い偶然だったのですね!
いや~実は教えた方が良いのか迷ったんですよね~
宣言された時からもう1週間経っていたので、もう手配済みか
断念したかどちらかだろうと…

三姉妹に内緒の件は、了解しました!
今日、山形戦に参戦するメンバーにかん口令を発令しました。
一応、自分も山形戦は座る予定ですので、気をつけます(笑)

>TATSUさん

おお!緑戦にも参戦(予定)ですか!
今度、そちらにコメントする時、アドレスを入れますね。
相当な人数になるでしょうから、連絡取り合わないと、
会うことは無理っぽいです…

>コンサの缶詰2号さん

いやいや、誰かに頼まれた訳ではなく、自分の意思で勝手にアウエーに
行っているだけですから。
そりゃあ、勝つ時もあれば、負ける時もありますよ。
マルセイは、すいとこびっちさんの好物でしたか!
それは、良かったです♪
あの時、jj_consaさんの所に来てくれなかったら、まだまだ
気付いていなかったでしょう(笑)
娘さんが選んでくれたお菓子、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
家族&親戚にも大好評で、すぐ売り切れちゃいました。
また、味スタでお会いできる事、楽しみにしております。

>ちなつさん

湘南ビールの味、楽しみです♪
その為にも、山形戦では絶対勝利してもわらねば!
江ノ島タコせんべいも、大変美味しかったです。

>jj_consaさん

何とか無事に札幌に帰って来ました。
また、お土産持って味スタに参戦しますので、その時はよろしくお願いします。

>使って下さい。

って事は… コースターでよろしいのでしょうか?
もしかして、麦酒専用?

posted by あさ吉| 2007-09-24 20:30

コメントする