スポンサーリンク

2011年05月27日

復旧したの? んじゃ、大伍くんのことなど

相変わらず良くわかんない状態&取り立てて急ぐ記事でもないのですが、他にすることもないし、復旧したねっていうエントリーが増えてるので書き込んでみまする。復旧作業中のエントリーって、作業の邪魔になるのかな。ダメならダメってオフィシャルページにでも書いてくれると嬉しいのですが。大人しく待ってるからさ。
ちなみにわたしゃ全面復旧(?)は、まだのやうです。

先週末って、何かありましたっけw?

ああ、J1リーグ浦和戦で大伍くんが記録上(笑:4つ前のエントリー参照)鹿島初ゴールですね。興梠がハンドだとか何だとかいう声もありますが、そんなことは関係ありませんね。あれは正真正銘大伍くんのゴールです、わはは(壊)。
彼は見るたびに成長を感じますね。トラップ・パスの精度、判断の速さ、もうすっかりJ1仕様ですね。そしてもうひとつ、シンプルなプレーが目につきます。どうしてシンプルにできているのかと言うと、それは周りが見えてるから、判断が速いから、なのかな?

一昨日のACLも終盤からの出場でしたが、大伍くんは良かったと思いますよ。あの程度の新井場・アレックスなら大伍くんでいいでしょう。まあ、Jリーグとの掛け持ちなので大伍くんのほうを“温存”したということで理解はできるんですが(贔屓w)、やっぱり後半アタマから見たかったなー。
さ、テレ朝チャンネル解約しなくっちゃ(笑)

あ゛、『今月は解約できない』って言われたさ。今月入ったばかりだったぜ。

そうそう、おいらの故郷のJで2番目に好きなチーム栃木SCがいつの間にか、ってゆーかあっという間に首位陥落してましたやね。J2そんなに甘くありませんぜ、へっへっへっ(いちおう東京さんも聞いておいてね)&吉弘、余計なことしなくてよろしい( ̄ヘ ̄)

さて、今週は小学校の運動会と厚別ですか。
天気も心配ですが、おいら自身が×かもな、(。-_-。)ケフン。


【追記ですよ】

というわけで、↑ こんな記事をエントリーしてみましたが、トップページ&最新エントリーには反映されず、『最新更新順ブログリスト』にのみひっそりとブログ名が表示される、という状態でした。

いやあ、もうちょっと待てばよかったなー、エントリー。
ということで追記しています。今度はトップページに出るかなw?

大伍くんが日本代表に選ばれましたね。ヽ(^。^)ノバンザーイ

ヤフーヘッドラインの記事

怪我などすることなく、今後益々の活躍を期待したいと思います。
そして8月の札幌ドーム韓国戦ではその雄姿を、サムライブルーのユニフォーム姿を私たちに見せてほしいと願っています。

posted by arroz |12:51 | サッカー | コメント(0) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントする