スポンサーリンク

2008年03月24日

コンサ勝ち+ロッテ勝ち=(^-^)ニッコニコ

[壁]_・)チラッ

(*^_^*)エヘヘ。ども、腑抜け野郎です。えー、今季初、ですね。あけましておめでとうございます(あける=開幕っつーことで)。
という訳で(どういう訳だ?)、とりあえずブログだけでも開幕させときますね。基本、面倒くさがりなのでサボってただけだし。

えー、正月挟んでしばらくレンタルされてました。
昨年12月から引き続きレンタルされてました。2月下旬まで。
レンタル先は岐阜 FC 。いえ、FCじゃないです。
ただの岐阜県内での仕事です。相川君は見れませんでした。

でね、岐阜なんてトコロに居りますと(とは言っても岐阜市じゃぁありません。岐阜県の某田舎のほうね)、ネット以外の媒体には、テレビやラジオや新聞もね、どっっっこにも『札幌』なんて文字は見当たりませんで、森山だとかゴリ森山だとか、コジマヒロミだとか小島宏美だと思ったら小島弘巳だったとか(笑)、ストイコビッチだとかピクシーじゃなくてミスターと呼べだとか(爆)、そんなネタしか目にすることはありませんでした。
ま、ネット環境にはあったので、オフシーズンの情報量としてはそれほど少なくはなかったと思われますが、なんか寂しい。スカパーや地上波のコンサ系番組が視られないだけでこんなにつまんないものか、と。てか、札幌にいないこと自体がつまんなかったのかも知れませんね、はい。

で、もう帰ってきてからひと月も経ちまして、さらに開幕してから2週間で4試合も消化してしまった訳ですが、なんかまだ実感わかないんですよね。とりあえずアウェイは資金難で無理として、ホーム横浜戦は体調不良で欠席したので、室蘭で久々のJ1を肌で感じようと思ってたのですが、せっかくの勝利にもかかわらず何か変でして、あずましくないってゆーか。何が?って言われても分からないのですが、まだシーズンインしていないような、そんな感じ(ノナトか)。『クビ』言われないうちに徐々に上げてきますんで、はい。

で、勝った川崎戦に触れないわけにもいかねえだろう、っつうことで、
 ・ 3月の室蘭にしては暖かかった。
 ・ でも、3月の室蘭でペットボトルの水はやっぱり冷たい(笑)
 ・ 柴田君は曽田さんくらい(のチームの主力)にはなれると直感。
 ・ 西島・柴田・曽田・吉弘でどうよ?
 ・ クライトンFWで後半札幌ペースに見えたが、やっぱボランチでゲームを落ち着かせて欲すぃ。
 ・ 室蘭焼き鳥は焼きたてに限る。
 ・ 帰りの車中で千葉ロッテ勝利を聞き、笑顔倍増(^-^)ニッコニコ
 ・ 『しゅんすけ』といえば『渡辺』、『千葉』といえば『ロッテ』だろ。
 ・ と、川崎繋がりの“元川崎球場”ロッテネタで締めてみる。

いじょ。

posted by arroz |15:51 | コンサドーレ | コメント(0) |