スポンサーリンク

2013年01月14日

arrozさんのどーでもいい年末年始の話

ことよろ(いま何日だ?)。北島康介と婚約した『ガルネク千紗』って、どこの国の人だろう? って思っていたarrozさんがやって来ましたよ(^。^)b


本日の(昨日からだorz)エンリピ曲
『ワニとシャンプー』 ももいろクローバーZ
作詞・作曲 前山田健一

今日で中学生は冬休みも終わり。でも、

  ♪ 終わらない 終わらない
    ぜーんぜん ぜんぜん 終わらない
    冬休み 最終日の 宿題!

あーあ、部活の練習試合で疲れてるのはわかるけど寝ちゃってるよ。
そもそも何日休みがあったのかね、きみは? orz



さてさて、まとまった休みがあるとあれもしなきゃこれもしておかなきゃ、ということで色々と出費もかさみますやね。	

ふた月ほど前から異音が出ていたプリンター(複合機)は、と電気的なトラブルを併発しまして、まあ複合機なのでコピー機能以外は無理をすれば使えるんですけど、仕事に支障が出てしまってはかなわないので新しいのを買いました。安いですねぇ、10年前に買った前機種と同等の機能の物を求めたのですが、半額以下ですよ。
新しい機械は緑色をあしらったデザインのため『ももか』と名付けられ、可愛がられています(バカ家族)。

もう1年以上前からしばしば通話時にノイズが入るようになっていた携帯も、ついに新しくなりました。そういえば今まで使っていた携帯も年末に買い換えたんでしたね。あれはMOVAからFOMAへの移行時期で、仕事柄通話エリアギリギリになることが多かったため、MOVAサービスを残したままの機種変更でした。
さて今回、DOC◎MOショップに行ってスマホの説明を聞いて、その必要性を全くと言っていいほど感じなかったために、ガラケーにしましたよ。ええ、私自身がガラオヤジっていうことで間違いないと思います。

その他、デジカメの電池やら冬着やら色々と、、、あ゛―、餅が買えない―!と思いましたが、かみさんが鏡餅もらって来ました、かみさん Good job! (^。^)d


そんなこんなでバタバタと慌ただしく過ごした2012年もついに大晦日、ももクロちゃんと一緒に終われるなんて、なんて幸せな私たちでしょう\(^o^)/ぱんややーん!

つーことで、何十年振りにか真剣に見たよ紅白。
なにはともあれ、美輪明宏の圧倒的な存在感。
MISIAも久しぶりに聴いたけどうイイね。歌唱中に 風切り音が 全く聞こえなくなったのは録音だから?
よっ!たかしぃ↑↑

うりゃ おいっ!(画像は一部加工してありやーす)   待ってましたよ、ももクロちゃん。
   家族みんなで、箱押しの白を含めた6色のサイリウムを振って
    応援。うりゃ、おいっ!
   今日も高いぜ、かなこのエビぞりジャンプ。
   胸のライトはあかりのメンバーカラーの青、6人バージョンの
    名前のコール。おぢさん、泣いちゃったよ(予定通り)。


緑、桃、白、赤、黄、紫なんだけど   白のサイリウムが時間が経つにつれて青みを帯びてきた。
    あかり降臨か!?
   AKB(48系)はMVでOKていうか、くっついてるドラマ
    仕立ての部分とかで楽しむのが正しいと思うのである(それ
    はそれで評価しているのよ)。



んなわけで、紅白のリプレイ見たりして幸せな年越し。
元旦はのんびりしよっかなーと思ったけど、新年も朝8時からもユーストmomoclo TVの2時間生放送でお目目パッチリ。正月早々ご機嫌なおいらでした♪


今年も2区で終わった(正確には2区だけだった)箱根はおいといて(泣)、旭実には楽しませてもらいました。
バー・ポストに助けられたとはいうものの、バー・ポストが動くなり曲がるなりして枠内シュートを跳ね返したわけではなく、単に相手攻撃側の精度が足りなかっただけのことですからね、ツイていたとか、運が味方したとか、必要以上に卑屈になることはないのですよ。
2013年シーズン、コンサの選手のシュートがバー・ポストを叩いたとき、『惜しい!ツイてなかっただけだから、いいよ、いいよ』と思うのか、『下手くそ!キッチリ内側に入れろや!』って思うのかで、スタジアムの雰囲気は変わってくると思うんだよね。いや、まぢで。


お正月(momoclo TV以降ね)はのんびりさせてもらいましたよ。のんびりし過ぎて大事な会に遅れそうになりましたが(監督にハッキリ『遅刻!』って言われちゃったようですけど(汗))、その話はまたあとでねーん。
ちくしょ、画像がアップできにゃい。

【画像追加】
できたみたい。サイズ落としたのを貼ろうとしたらダメだったのだ。


posted by vamo5310 |21:54 | 雑記 | コメント(0) |