カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年06月03日
今日は久しぶりに家族3人で参戦!でも残念ながら内容も結果も○○も審判のジャッジも納得出来なかった試合でした。 (負けた前節の柏戦の内容の方がよっぽど納得できました。) 5月17日に続いて今日もあえてネガティブに書きますので、絶好調山形に0-2から追いついて喜んでいたい方は読まないで下さい。
好調山形に0-2から追いついたことを良しとする前に、簡単に2点を献上したことを恥じるべきでしょう。今日は(というか今日も)勝てた試合でしたから。 サッカーど素人の私はあまり技術的なことは言いたくありませんが、DFの判断が遅いのか、前線の選手の動き出しが無くてDFのボールの出し所が無いのか、とにかくDFからの攻撃の組み立てがぜんぜん出来ていないように感じました。見ていて面白かったのは前半5分と、後半ラスト10分、得点シーン2回の他はあとわずかでした。 5月17日鳥栖戦と今日の試合とホームで2試合続けて集中力不足&正直ヘタな試合を見せられると、今年の「J1昇格見込み無し」が現実味を増してきました。確定とは言わないのはまだ第2クール序盤だからというだけです。 最初に書いた○○の部分ですが、私の○○はあえて書きません。(ちなみに娘のノリが悪かったことではありません) 皆さんそれぞれ自分の感じる○○を当てはめてみて下さい。
今日はお子さんの運動会来られなかった方もいる中、入場者数12,000人超えは立派です。(サポーターとハウスメイトさんがです)
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索