2005年12月01日

岳也ゲットゴール

私がサポになるきっかけとなったのが堀井岳也選手のVゴールです。

昨年はリーグ戦わずか1得点。今年は勝負の年という気迫がありました。
ケガ前までは、彼がチームを引っ張っていたという印象が強くあります。

コンサドーレは彼と来期契約「しない」のではなく、財政的な体力不足で「できない」のでしょう。

申し訳ないと思いつつ、まだまだやれるので是非来年も現役を続行して欲しい!(敵でもいいから)


先日引退を表明した森下仁志選手がコンサ時代、試合の最後まで諦めずに走っていた姿に負けじと走っていたのが堀井選手でした。
献身的に走ってくれる選手って大事なんだけどなあ。


posted by まじっく |22:11 | 赤黒選手へのメッセージ | コメント(2) | トラックバック(0)

2005年12月01日

タバタパパダッコ

今年の3月、宮の沢での練習後、何人かの選手に娘をだっこしてもらいました。
その中でとても喜んでくれたのは中山選手!ご自身も第1子が誕生したばかりだったせいか、終始ニコニコでした。(対照的にうちの子はぐずってました。)

ここ数年コンサドーレってベビーブームですよね。
つい昨日(11月30日)田畑選手に女の子が生まれたとのこと。パチパチパチ。
千葉県にいるそうで、会いたくてしかたないことでしょう。
今度田畑選手にもうちの娘をダッコしてもうらおうかな。(と勝手に考えている)

 やはり娘はメンコイのだ!


「親ばかのコーナー」なので見逃してくれよ


posted by まじっく |19:21 | 親ばかのコーナー | コメント(5) | トラックバック(0)