カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

年賀状の季節

2005年11月06日

今回のHFCのブログ企画とても感心しました。
サポータを増やすこと、サポーター同士の交流をはかることなど、どんどんやりましょう。

ちなみに私としてはそろそろ年賀状作成の時期なので、例えばファンクラブ会員が年賀状に印刷できるようなサポーターマークのようなものを作ってもらえたら良いなと思います。

年賀状を見て、知り合いや親戚の中に「この人もサポだったのか!」といううれしい発見があるかもしれませし、「今度一緒にドームに行こう!」なんて話にもなると思います。

ちょっと検討しもらえませんかね~。



11月6日水戸戦MVP

2005年11月06日

○私が勝手に選んだMVPは【金子選手!】
 同点に追いつかれた後、あきらめずに走り続けたあなたは偉い!

○田畑選手が挨拶の時にかなりへこんでました。つきなみですが、この悔しさをバネにガンバッテ!



札幌1-1水戸 最後まで諦めない

2005年11月06日

選手には絶対に勝なければならないというプレッシャーが重くのしかかってたように感じられました。
その重圧の中でも勝つチームが本当に強いチームであり、これが今の札幌の実力ということでしょう。
もともと厳しかった3位争いはさらに可能性が低くなりましたが、選手には是非モチベーションを下げずに残り試合すべて勝つつもりで戦ってほしいと思います。
(結果は後でついてきますから)

これから福岡、京都と続く上位戦で最後まで諦めない姿を見るのを楽しみにしています。


11月6日水戸戦前、ブログデビューしました

2005年11月06日

今年40歳になり、ブログでも始めようかと考えていたところ、HFCのナイス(古!)な企画を知りました。
とりあえずコンサドーレのことを中心に、個人的な趣味や昨今の社会情勢なども盛り込めればと思っています。