2008年02月13日

プライベート近況

某所で日記を書き始めてから、すっかりこっちにサッカーと関係ないプライベートなことを書かなくなってしまいましたので、たまにはプライベートな近況を報告しますか。

【家事関連】
平日は毎日遅く、休みの日もなんだかんだで出かけて歩くため、すっかり炊事生活から遠のいてしまっています。カレーも作っていないしw
今日は、晩御飯はホカ弁だったけど、久しぶりに味噌汁を炊いて食べました。あとは数日前に焼きそば作ったくらいかなぁ。でもその割に食器が汚れていくのは何故?w

そうそう、炊事といえば10年以上使っていた土鍋をぶち壊してしまいました。一人キムチ鍋をした後、珍しくゴム手袋をして鍋を洗い、ふたを洗っていた時、手から蓋が縦に滑り落ち、鍋の底を直撃。そのまま鍋の底が抜けてしまったとさw
おかげでこの時期に一番食べたい鍋料理が食べられませんw

【スーパー銭湯】
会社近くの某スーパー銭湯。誕生日月は割引があるということで、1月は入り浸っていました。でも、諸般の事情により行くのは一人。交通の便があまり良くないところでもあるので、当然移動は車なので、風呂上りの一杯、なんてのは不可。ちょっと物足りないなぁw

【スノーボード】
2年ぶりに先週末に行ってきました。
朝10時から滑り始めて、夕方の3時ごろまで滑っていたのですが、なかなか感覚が戻らず、終わる頃になってやっとまともに滑られるようになったという体たらく。
しかも、ボードウェアを買ったのは7~8年前。デザインが時代遅れなのはいいとしても、まだタバコをやめる前で、一番痩せていた時に買ったわけですから、ウエストがビチビチ。前傾姿勢を取った時に、お腹のボタンが外れた時には、ショックで立ち直れませんでした(T-T)

【レラカムイ】
1月28日の試合に行ってきました。なんと俺が行ったこの日は久々の勝利で連敗ストップ!
勝ち試合だし、スピーディーな展開が面白かったし、チアリーディングチームの踊りは妙に艶かしかったし、すっごく楽しめました。
チアリーディングの女の子達は実は高校生くらいだと聞いて、ちょっとショックw
ホームゲーム最終週には行きたいなぁ、と密かに思っています。

【Web更新】(本宅はhttp://www9.plala.or.jp/naoshi/)
J1に昇格したし、先月下旬にリーグ戦も発表になったのですが、なんとなく更新作業をする時間を作ることが出来ず、昨年最終節のまま、時が止まっていますw
こちらの方ハシゴ日程の更新を心待ちにしているようですが、今週も更新する暇はなさそうです。

【祝日勤務】
こちらのエントリーで書いた祝日出勤ですが、昨日(11日)も出勤でした。しかも、3月20日も出勤決定。この分だとGWも危ういなぁ。本当にブチ切れるぞ、今に!!



それにしても気がついたら、開幕まで1ヶ月切っているんですね。何か実感がわかないなぁw

posted by なおし |01:16 | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naoshi/tb_ping/390
コメントする