2006年03月10日

第2節プレビュー(他チーム)

ヴェルディ、主力温存ってほど温存でもないようですね…。
どうなることやら。

さて、水戸戦のプレビューの前に他チームのプレビューです。

★湘南vs東京V @平塚
 今回のACLはホーム開催…にしてもヴェルディは疲れていると思います。
 疲れがあるとなれば、流れのなかでの勝負よりセットプレーがポイントになりそうですね。
 前節活躍したMF大橋はACLでは温存されたので、今節もぐっと来るでしょうか?
 ヴェルディを調子に乗らせたくはないので、湘南にがんばってほしいところですね。

★草津vs柏 @群馬陸
 草津は、神戸戦同様引いてくるはずです。
 植木さんも柏戦までは、といったことを言ってましたし…。
 引いてこられると、柏の前からプレスとかはあまり意味ないように思います…。
 もしかすると…。

★横浜FCvs鳥栖 @三ツ沢
 ご存知のとおり監督解任のあったFCと、前節札幌が苦戦した鳥栖。
 チームの完成度として、どちらが上かは一目瞭然です。
 FCの高木新監督はどういった戦術でくるのでしょうか?見ものですね。
 引いてこないようだと…しばらくかかるかな?

★神戸vs愛媛 @神戸
 神戸、前節は苦杯をなめましたが、1点先取すれば違うと思います。
 愛媛のほうは、前節勝利ですが相手はFC…。
 監督が解任されちゃうくらいのFCに苦戦しての勝利ですから、正直厳しいように思います。
 ポイントは先制点ですね。
 
★徳島vs仙台 @鳴門
 徳島は、前節セットプレーでやられてしまったものの、前半は完全に支配して内容は悪くなかったようです。
 その徳島相手に開幕の仙台がどんな試合を見せるか?
 仙台も昇格のライバルと思われるだけに、注目の一戦です。
 先取としては、得点王候補の前評判が高い仙台FWボルジェスが、本当にすごいのか?…見ものです。

★山形
 は、お休みですね。
 第3節の対戦相手なだけに、試合どんなか知りたかったのですが…。

今節の注目カードは、開幕を迎える仙台の徳島戦です。
仙台はJのチームとは初試合のはず…どんなもんなのか、非常に興味を引くところですね。
3年連続…ってことにならなきゃ良いのですが…。


posted by min16 |00:23 | 他チームプレビュー2006 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/min16/tb_ping/35
コメントする