2007年09月17日

07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

仙台戦の試合限り(予定w)の虞美人 じゃなくて 月下美人 のみなさん
お疲れ様でした。

仙台戦に向けて「4万人プロジェクト」の関係者の皆さん、
ご協力・ご賛同された多くの皆さん
お疲れ様でした。

試合の内容に関しては割愛します。(思い出すたびにやんなります。ozn)

アウェー徳島戦の続きのアップは後回しにします。ご了承を。

それと、仙台戦の次の日ご一緒させていただいた jj_consaさんmomi♪さん 
楽しかったです。ありがとう。
後で自分もきちんとアップしなければ・・・。

さて、本題に。


 
登場MC:

途中、皆さんの下のお名前を紹介されましたが、都合によりカットしました。
○子さん という方が殆んどでした。
お一人 ○枝さんという方がいらっしゃいました。



パフォーマンス:

146MBあったのを100MB以内に圧縮しました。ご了承を。


 
終了後一旦ピッチの下にへ:

ドーレくんと触れ合っておりました。w


 
ピッチ脇でドールズと記念撮影へ:

楽しそうです。w


 
記念撮影の最中:



 
撮影後、ピッチ下を通ってメインスタンドの観客に挨拶をする月下美人の皆さん:

先頭の白い服の人は金子先生。


 
ゴール裏前を通る月下美人の皆さん:

すぐ真下に見えました。


 
バックスタンドの入り口に帰り着く月下美人の皆さん:

みなさん、たいへんお疲れさまでした。


編集後記

月曜日一日これに費やしてしまいました。
分割、アップにやっぱり手間と時間が掛かってしまいます。(笑)
映像の中にモザイク入れるよりは楽ですけど・・・。w

見て頂いてありがとうございました。m(_ _)m

posted by えんしゅうりん |21:12 | 紙芝居w | コメント(13) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/431
この記事に対するトラックバック一覧
15日のドールズ! 【元多摩日記】

ドールズブログに「月下美人」との競演など、15日のパフォーマンスについて、詳しく書かれていました。 さらに、えんしゅうりんさんのブログには、月下美人の動画まで! えんしゅうりんさん、ありがとうございます! ドールズブログの中で凌子さんも書いていらっしゃいますが、月下美人のみなさん、とても65歳以上とは思えない若々しさ! 何と言っても動きが軽快です。動画でピッチに向けて走り出す様子を見た時はびっくりしましたよ。 それから、ハーフタイムのパフォーマンス。いつもとは違った雰囲気のパフォーマンスだったようですね。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

ありがとうございます。いつも、楽しみにしてます。

posted by haha| 2007-09-17 23:27

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

一日お疲れ様でした!
映像を見ると私たちも近くのところいました。
赤黒のボードは赤ではありませんでしたか??

posted by ひみほ | 2007-09-18 01:13

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

黒のチョコ八橋・・食べました。
ありがとうございましたm(__)m

バキッと音がしたんで、もしや芳賀・・いや、歯がぁ(笑)と心配になりました。
美味しゅうございました。

posted by sure_kusa| 2007-09-18 07:15

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

アップお疲れ様でした(^o^)丿

「月下美人」・・・少しだけ先ではありますが、自分もあそこで踊りたいと思いました^^
カッコよかったですよね♪

ゴールで華を添えて欲しかったですが・・・青年達は力が足りなかったようです、トホホ"^_^"

あ、私が踊る時にも撮影お願いします!←おい^_^;

posted by よっさん| 2007-09-18 09:30

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

お、うわさの月下美人か。どーれ、どーれと開こうとしたんですが、携帯では写真が開きませーん。普通は写真も見れるんで容量のせいでしょうか。
退院したらまた見ますね。
で、ふと、真面目に思ったんですが、あくまで花の名前として、月下美人っていい名前なんだけど、月明かりくらいの暗さだと綺麗に見えるっていう名前なのかなあ?
や、本当に、今回の月下美人と全然関係なく思ったんですよ。
本当に本当ですよ。

posted by すいとこびっち| 2007-09-19 07:05

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

>haha さん

いつも、見ていただきありがとうございます。
うれしく思います。

>ひみほ さん

わてのいたところは、黒の画用紙が配られておりました。
試合開始前にいつもいっしょに見ている
http://www.consadole.net/kodole/

http://www.consadole.net/nikumaru/

SBドーレくんが来てわてのいる席のすぐ後ろの通路に来て
記念撮影しておりました。w

>sure_kusa さん

ご満足していただきありがとうございます。
徳島の地元のお土産ではなく申し訳ないです。

>よっさん さん

>あ、私が踊る時にも撮影お願いします!←おい^_^;

その頃にはわては寿命が尽きているかと思うのでw
無理です。
幽霊で出ても意味ないですし。(爆)

>すいとこびっち さん

>携帯では写真が開きませーん。

アップするところで調べてみると
》残念ながら、基本的にパソコンで楽しんで頂くサービスのため、携帯電話から閲覧することはできません。パソコンにてお楽しみ下さい。
とありました。
申し訳ないです。
退院はいつ頃の予定でしょうか?

ではでは。

posted by えんしゅうりん | 2007-09-19 07:44

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

おおっ、素晴らしい映像、ありがとうございました。「月下美人」はぜひ見たかったのですが、サッカー塾で見に行けず、残念に思っていました。きっとえんしゅうりんさんならアップしてくれると、信じていたら期待通りでした。たっぷり見れて、幸せです。また「月下美人」はやってほしい企画ですね。

posted by 真栄パパ| 2007-09-19 16:51

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

楽しませて頂きました~。
いやー、月下美人、とても65才を超えているとは思えない、
軽快な動きでしたね!
コンサドールズのパフォーマンスも、函館以来だなぁ。
今度は是非、いつか水沢さんがおっしゃっていた、
アウェイドールズをピッチに送り込む、みたいな企画をやってほしいなぁ。
あ、もちろん僕が札幌に戻ってからでw。
東京にいても強行参加してしまいそうで怖いですが(爆)。

posted by 元多摩 | 2007-09-19 17:42

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

こんばんは。
こちらこそ,お世話になりました。
また飲みに行きましょうね!

posted by jj_consa | 2007-09-19 23:37

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

初めまして!
ドールズブログから拝見させて頂きました。

母が月下美人で参加していたので
動画見る事ができ大変感動しています。
母にも早速見せます(^_^)

母はドームが出来た時からのコンササポ
それからほとんどのホームゲームを観戦しています。
先日も一人で函館へ行く程の熱血サポ。
今年は、いよいよ念願のJ1への道が開かれつつある時なので是非このイベントに参加して応援したかったようです。

練習会は2回でしたが足りず ドームへ上がる
階段の下でも夜中練習したそうです。

金子先生の暖かい指導や 控え室までご挨拶に来てくれた
児玉社長や たくさんの方にサポートしてもらって
お披露目できた事に感動していました。

また色々な企画を作ってもらい たくさんの人が
コンサドーレの試合を見に来てくれると良いですね。

動画撮影 お疲れさまでした
そしてありがとうございました。

posted by うらら| 2007-09-20 09:23

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

はじめまして。
月下美人に参加したドールズシニアの一人です。
このような映像が見られるなんて思ってもいなく大感激。
お客様にはこんなふうに見えていたのですね。
ピッチの上では「Get ready」の音楽に合わせること、
笑顔で踊ること、それだけで精一杯でした。
たった二回の練習で不安でしたが何とかサマになったみたい?。紹介から退場までしっかり見せていただき、本当にありがとうございました。
還暦記念の素晴らしい体験でした。
これからもコンササポーターとして応援していきます。
※通行人の奇異な眼にも負けず階段の下で練習したのは私たちです。

posted by くま| 2007-09-21 23:54

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

お返事が、大変遅くなり申し訳ございませんでした。

>真栄パパさん

>サッカー塾で見に行けず

そっちもいい企画ですね。うらやましいです。w
期待通りとお褒めいただき、ありがとうございます。

>元多摩くん

>いやー、月下美人、とても65才を超えているとは思えない、軽快な動きでしたね!

そうですね。
このような企画からいろいろ派生すると楽しいですよね。
元多摩くん、何か企画してね。(笑)

>jj_consa さん

また飲みに行きましょう。
楽しみにしてます。

>うらら さん

こちらこそ、はじめまして。
わざわざ、コメントしていただきありがとうございます。m(_ _)m

お母様は月下美人に参加されていたのですね。
夜中まで練習されていたとは・・・。
頭の下がる思いです。

お母様によろしくお伝え下さい。

>くま さん

お初です。よろしくお願いいたします。
ようこそ、お越しいただきありがとうございました。

月下美人にご自身が参加されていたそうですね。
還暦を迎えられるという中で、色々なところで練習して
本番に臨まれて、お疲れ様でした。

>このような映像が見られるなんて思ってもいなく大感激。

喜んでいただき、うれしく思います。
これからもコンサの応援を一緒にしていきましょう。

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2007-09-23 22:02

Re:07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w

こんばんは。
「動画」月下美人を知ってる人にも知らない人にも、友人たち大勢に見てもらいました。ありがとうございました。

私もささやかな持株会会員。サッカーのルールも良くわからないままにコンサドーレファンになって、熱烈とはいえないけれど足しげく通っています。今年はアウェイ(6月東京ヴェルディ戦)にも初参加、函館にも行ってきました。
明日は防寒対策をしっかり講じて厚別へ行きます。
今度こそ勝利の美酒となることを願って。

posted by くまのグランマ(くま)| 2007-09-25 23:49

コメントする