コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月13日

おっ買い物~♪ おっ買い物~♪

なんだかんだで一週間経った。(←ブログ更新が。ってことね。)

情報入手も怠っていたから、
まーあちこち読むだけで時間たつわー。
そして気がついたら死んでいる……。んもぅ!


カズゥのTシャツかわいいなー♪(*´ω`*)
最近の選手Tシャツはセンスの良いものが多くて、
普段使い可能だもんなー。
カズゥ推しではなくとも欲すぃー。(←隠れファンなクセにw)

あ……普段使いにはちょっと厳しい、
監督(&くじらん)のTシャツは売れているのであろうか……。
ここは是非、室蘭市での売り上げに期待するとしよう。(((^_^;) コラコラ


なんたって財政は厳しいので、
どこにお金をかけるか毎日選択の日々であるが、
今年は『オンラインサイト』ができたのもあって誘惑が多すぎる!
ポチッって押すだけで買えちゃうとこが危険!危険すぎる!

幸いにも今年は、
この番号を買わねば!という使命に縛られなくなったので、(←使命だったのかよ…)
ベアーなりタオルなりは我慢できた。
(↑竜兄サインのGショック(早く来ーい)と12番のクッション4種類も買っといて説得力はないがw)

買いたいと思わせる商品が今年は異常にあるぞ。
野々の見立てなのか?
いや、野々にしてはセンス良すぎだと思うがw。(←シャチョーに向かって失礼)


欲を言うなら……
折り畳み傘、オンラインにして欲しかったなー。
それもできれば赤と黒の2本じゃなく、
赤主体なら1箇所か2箇所を黒にするとか(逆でも可)、
せっかく2色がモチーフのチームなんだからそこは取り入れなきゃさー。

某チームの回す3色傘がちょっぴり羨ましいのでそんなこと思ってみたんだけどね。



そうそう!
今日久しぶりに、ポチッっと大きな買い物をしてしまった。(notグッズ)

天皇杯。
ヤマハスタジアムに参戦してまいりやす!∠(≧∇≦)

うはー♪
久々のアウェイだーーーーっ!
3連休中日じゃあーりませんか。ビンボー旅行だけど行くっきゃないでしょうー♪
この時のためにベアーもタオルも我慢してきた訳だしさー。(←半分ウソ)

そして願わくば……
天皇杯とかプレーオフ決勝(会場まだ未定)とか、
取り壊される前のアノ国立にも、
コンサの試合で絶対行くのだぁぁぁー!

と、いうことで、
あとは選手たち、よろしく頼む。(^人^)


その分、カズゥのTシャツは我慢する……(←半分ウソ)

posted by ぽてとん |20:18 | コンサ話 | コメント(0) | トラックバック(0)