コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月07日

まだまだあついのです。(天皇杯:岩教大)

天皇杯はもの悲しさを感じる。

グッズ販売ほかいろんなブースや、ドールズや、
ピッチ周辺の立て看板すらも無いって、やっぱ寂しいなー。
あぁ……空がもう秋の気配……。
1378556054481.jpg
……って、遠い目をしている場合じゃない!
これが始まりだ!ここが始まりだ!
例年通りゴル裏は、
通路から下をたすきで彩り、ちょっと目線の高い位置での応援だー!


出場機会が少なかったメンバーが中心ということで、
いろいろ期待は大きかったのだけれど、
前半は……うーーーーん……
チームの今季序盤を思わせるような重い動き。
連動性があまり感じられなくて、不安がよぎってしまったよー。

レコンビンも良いもの持ってるのに、
個の力だけじゃ厳しいよねー。
でも、
冷静にPKもループを決めたのはお見事でしたo(`^´*)
もっと笑って良いんだよービンーーー。(←しまふく寮通信でそう呼ばれてたのでw)


ビンの表情からも想像できたし、監督のコメントにもあるように、
メンバーが気負いすぎていたのかもしれないねー。
その空気を一変させてくれたのは、
我らが横野純貴でした!

まぁこのお方も気負いすぎる傾向にはありますがw、
前線からの守備が欲しかっただけにピタリとはまりました。
ビンの頑張りもあって、投入後4分で純貴ゴーーーール♪ヽ(´▽`)/

仲間ぶっちぎって喜びに走ったので、
ゆりかごは一人でしたが……。(←だから気負いすぎるなってばーw)

マエシュンも入ってなおさら前線でボールが回り出すと、
チーム全体にも余裕ができた。
スナのいかにも簡単そうに入れたゴールなんか憎いねーこのぉーw
上原の上手さも光ったなー。

この状態でビンが合ってくると面白くなるんだろうなー。
それにはもうちょい時間が欲しかったー。


さて、次はジュビロですかー。
なんだかワクワクしすぎてちょっと鼻息荒いですよー私。

帰りに会ったドーレくんに、
ハイタッチ通り越してハグってしまったわー ε- (`∇´*)♪ ←気負いすぎw


【余談】
イベントが無いので、試合前はじっくり選手の表情を楽しんでいた私。
おー、今日のメンバー外の選手達もみんないるー。
ミヤザーなんか帽子かぶってお洒落さんねー。(でもおそろのジャージです。)

ウッチーと斎藤マネージャー(今、役職違ったかな?)が、
なぜかボクシングみたいにしてじゃれあっている♪
今年はスタジアムでの選手しか見てなかったし、
こんなやわらかい表情をみるのは久しぶりだなー。楽しそうー(*´ω`*)


そうかと思えば、
試合後のゴル裏に来た竜兄は……
1378556068629.jpg
クッシーに指導の真っ最中www
熱心すぎて挨拶無いかと思ったわーw

厚別は秋空ですが、ピッチはまだまだ熱いですぞーo(`^´*)o


posted by ぽてとん |22:38 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)