コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月13日

いずくても、らしいのだ。(第28節:横浜FC)

いつになったら安定するんだよー!
ウッチーのキャプテン。
あ……もちろん、
いつもずり下がってるキャプテンマークのことですけどねw

長袖ならともかく、半袖ならいずいべさー。
(↑いずい以外の言い方がわからんw それこそ気持ち悪いなのだろうか?)
ま、そこがいまだきちっとソックスを上げないでプレーするウッチーらしい
といえばらしいのだが……(ホントは怪我しないかと毎回ハラハラなんだぜー)


前半終了時。
同じく『ソックス上げない組』のスナとずっと、
身ぶり手振りで話しながら引き上げていくのを目にした。
時にはステップかフェイントみたいのも交えて。

それがまたピッチに出てきた時も、
わざわざ前を歩くスナを捕まえて話していた。

この試合のスナ。
相手DFにマークされていたのもあって、
いまひとつ『らしさ』が消えていたけれど、
それでも膠着状況を変えられるのは、
あのメンバーの中ではスナが最有力だろう。

スナ。内村主将からなんの対策をふられていたんだろう?

ホントはさ、ウッチーの5試合連続ゴールを期待していたんだけどなぁー。
でもフェホや仲間を生かそうとする主将で満足します。←今回はねw


横浜の時間帯をいつ抜け出せるかジリジリとしていたけれど、
耐えられたのは大きな進歩♪
ソンジン欠場でも『読みのクッシー 』がしっかり守っていて頼もしかった。

しかし、
三上&クッシーの同期コンビは、
どれだけ結果を出しても次がわからないんだよなー。(>_<)
危機感はきっと力に変わるはず!
メチャメチャ楽しみなんだから頑張ってくれーぃ。o(`^´*)

あのゴールは三上らしくて好きだけどさ♪



【余談】
三上ゴール後に映った翔太の背中。

えー?入ってないのー?というがっかりの後に、
よし!と切り替えて三上に抱きつきに行ったのが、
はっきりとわかりますw

背中で語るようになったか。翔太w
次は全身での喜びを待ってるぜーぃ。


あ!
フェホについて触れるの忘れてたけど、
他のブログで触れられてるからいっかーw

初ゴールおめでとー!
思ったより目が可愛かったりするのね♪(^m^)

posted by ぽてとん |23:58 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)