コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月25日

今朝も雨の宮崎です

J2降格が決定した大分サポの嘆きを表しているようです。
これで九州にJ1のチームはなくなりました。
J2のチームが、福岡・鳥栖(まだ、昇格の可能性は残っていますが)・大分・熊本の4チームになりました。
ニューウェーブ北九州がJ2に参入できるのか、残り少ないJFLの試合にも目が離せません。

今日は、仙台戦。何度もエントリーしてきたように、「仙台を楽に昇格させないために、勝つ」こと、これがコンサドーレの目標だと思います。
栃木戦のように試合の主導権を握ること、シュートを撃つこと、身体をはって守備すること(当たり前のことですが・・)だと思います。
これまでのように、「何で今日は、この前みたく動かないの?」と、サポーターを呆れさせないようにしてほしいと思います。

来季のために、勝て!


今日は、午後から子供の就職相談会のために、前半からのテレビ参戦はかないません。ホンダロックの試合もあるので、ひょっとしたら丸ごと録画参戦になりそうです。

ホンダロックの試合、今日が宮崎市内での最終戦になるのでいろいろイベントが計画されているようです。こちらも、参戦できるかどうかちょっと分かりません。ロックもJFL残留がまだ決定していませんので、非常に気になっています。


>レイさん
せっかくの試合日なのに、天気が悪いですね。
残念ながら私は西都に行けませんが、応援頑張って下さい。
「九州各県に、Jチーム」がほしいですからね。
勝利を願っています。

posted by クラシック |07:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1753
コメントする