2011年03月09日

もうすぐセント・パトリック・デイ!

さてもうすぐ


セント・パトリック・デイです(3月17日)


アイルランド共和国にキリスト教を広めた聖人セント・パトリックの命日で、アイルランドの祝祭日なんですが、日本でもアイリッシュ・パブ等ではお祭りとしてイベントをやるトコが多いようです。


ご多分に漏れず、アウェイゲーム観戦スポットとしてもおなじみのJERSEYBAR でもイベントをやります!


ワタクシ当日はDJをやります。


今回はアイリッシュ色の強いプログラムの予定です。


20110309-00.JPG
日曜日にGUINNESSのキーチャームをいただきました。現在JERSEYBARではギネス1パイントをオーダーするとコレがもらえます。数に限りがあるようなのでお早めに。ちなみにコレを含めて3種類あるようです。 ところでミナサンはギネスビールを生でお飲みになったことはありますでしょうか? 小売店で見かける缶のギネスとは全くの別物ってぐらいちがって、生ギネスはオイシイです。 しかも注ぎかた、注ぎ手の良し悪しが味に出るデリケートなビールなんですが JERSEYBARは札幌でオイシイ生ギネスが飲めるお店としてもオススメできる1店です。 これを機会にゼヒお店に!! 当日は緑のものを身につけて一緒にお祭り気分を味わってもらえたらと思います。 JERSEYBARでは今のところ月1回程度のパーティやプレミアリーグ中継前などにDJプレイをさせていただいているんですが、今年は機会を見てコンサのアウェイゲーム中継前にJERSEYBARでDJプレイをやりたいなと思っております。 ホームゲームの入場アンセム「Moon Over The Castle」や近年のドールズのダンスナンバーはだいたい押さえております(笑) 個人的には06年?07年?あたりでやっていた Working For The Weekend/LOVER BOYがスキでした。 ちょうどこのころは札幌ポラリスのブース出展でホームゲームにオジャマしていたんですよね。コレ結構DJでかけます。 今年の「SMILE」はまだ見つかりません・・・(汗)


posted by HOKUTO |21:53 | MUSIC | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toyo1213/tb_ping/322
コメントする