2006年10月17日

寒くなりましたね~

我々北海道のゴルフ愛好者はあとひと月ぐらいで冬眠になります。まだあと2回ラウンド予定のややゴルフおバカなtokoです(笑)

プロゴルフのほうは国内は男女とも佳境に入りました。男子は北海道出身プロで来期シード権(ツアー優先出場権)とれそうな情報はありません(涙)
さて毎度おなじみ?国内女子ですが、以前に何回か取りあげていた北田瑠衣プロの結婚だのなんだかんだだの話題になってますのはおいときまして(汗)われらがゆりゆり(札幌出身・大塚有理子プロ~現在賞金ランク21,626,666円で30位)今期初優勝を含む2勝で大躍進の同じく同郷の中田美枝プロ~53,615,387円で同8位。やっぱりいつの間にかちゃんと稼いでいた?帯広出身ミセス大場美智恵プロ~29,860,600円で同20位の3人は来期のシード権の50位以内に入るのはもう安泰です。ちなみに3人あわせて1億円チョット。

たぶん?フッキのパスが買えるけど・・・


さて先週の富士通レディス終了時点でランク35位以内にはいると日本で行われるアメリカ女子ツアー公式戦ミズノクラッシク(11/3~5)の出場権が得られるとゆうコトで注目してました。身長149センチ(ちっちゃくてカワイイらしい・・・)でもボクより飛ぶ、馬場ゆかりプロが富士通初日出遅れたものの本人の公式HPの宣言どおり盛り返して35位に滑り込みました!!

コンサもあきらめるな!!

ジツはゆかりプロはかれこれ3年近く前?から自身のHPをもっていてだいたい週に1度ぐらいのペースで日記(なかなかオモシロイですよ)を更新しているので密かにチェックして影ながら?応援していたので(汗)ゆりゆり同様2勝目の優勝を期待してます!!
ちなみにゆかりプロの妹も昨年プロになりました。(由美子プロ)各界で姉妹で有名人が最近目立ちますが、叶姉妹(爆)岩崎姉妹〈宏美・良美?)石野姉妹〈真子・陽子?)中山姉妹(美穂・忍?)ふるっ・・・最近では倖田姉妹やスケートの浅田姉妹などが有名ですが次はゴルフの馬場姉妹かも?


業務連絡?です

札幌ポラリスHP内に2006 Japan Ice Hockey League North Division~通称Jアイス・ノースの要項がでました!順次(ほぼ毎日HPのドコか変わってます。って○○さんちゃんとシゴトもしてるの~?)新しい情報がアップされてますんでこちらのチェックもヨロシク!!


なかさん〉
ダイブお元気になられたようで何よりです。ちなみにスピードでもスケートのれるのはウラヤマシイ・・・〈笑)
苫小牧でも王子製紙がアジアリーグで熱い戦いを繰り広げてますね。機会がありましたらゼヒ!!

kabaoさん〉
ボクもファイターズに・・・(汗)コンサのほうは欠場(シゴトのため)もあったりで、こちらこそすっかりゴブサタでした。
ポラリスの応援もヨロシクお願いしますね!!

posted by toko |13:22 | ゴルフ(ガンバレゆりゆり!) | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toyo1213/tb_ping/109
この記事に対するコメント一覧
Re:寒くなりましたね~

ができるものと同じ高品質と優れた性能で、ブランドオリジナルの工場から新しいです。· すべての私たちのクラブは、標準の長さや程度が付属しています。だから私たちはあなたの特別な順番で行うことはできませんごめんなさい。

posted by ミズノ ゴルフ | 2012-06-07 15:10

コメントする