カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2012年10月08日
昨日の夜に帰って来たけどもう疲れちゃって。やっぱ連休東京の混雑はダメ。埼玉スタジアムは雰囲気いいな~って思う。 ブーイングすら楽しめるもん。 勝ったから、ではなくってあの雰囲気出せる スタジアムは他にないよねー。選手もあの中 での試合を楽しんでいるように見えました。 4年前の時も行ったけどほんと楽しかった。 あの時は結局逆転されたんだけどw 今回はちゃんと勝った!選手たちの頑張りが すっごく嬉しかった。泣けそうだったワ…。 いろいろモヤモヤしない訳じゃないけどサ チームが勝ったことは素直に喜ぶよ~。もちろんです。 近くで応援していた男の人の話が聞こえてきて、それがすごく印象に残った。 最終ラインの真ん中で仕事をこなしている宮澤を応援しながらも 「宮澤はできるんだよ。これができちゃうんだよなー。おぉ~さすが宮澤」 DFでもできるところがうれしくもあり、でも本意ではな~~い!という複雑な気持ち がにじみ出ていた。私も同意です。。と心の中で。
試合が終わって電車を乗り継ぎホテルに 帰りつくまであともうちょっとってところで 『あぁ~勝ったんだよねー』ってしみじみ しちゃった。 そして来年も埼スタに来るつもり満々だった のにねぇなんて話ながら。 絶対また行くさ! 監督退任が正式発表されたのは昨日札幌に帰ってきて初めて知りました。 こうなってしまうんだろうなぁと思ってはいたけれど実際に決まって しまうとやっぱり寂しさを感じます。四年間って『長いようで短い』を実感。 今シーズン終わる前にまた練習場行って今季のチームを見ておきたい… って思った。 今回もまたたくさんの札幌
マニアサポが集ったわけですが… 早々と降格が決まってしまったけれど、こうやって試合があれば駆け付ける 札幌サポが大好きだよ~と何だか嬉しく思ったのでした。 愛する大事なチームだものねー。