カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2014年01月14日
オフィシャルの発表に自分の目を疑った~。
ゴメスくん福島ですかー。
今年も札幌で熱く頑張るゴメス…と思っていたわ。
でも、これも自分で決断したことなんだね。
ならば頑張れー!!!
いっぱい試合に出て一回りも二回りも大きく逞しくなって帰っておいで。
あぁ~でもやっぱり今はちょっと寂しい気持ちが強いかな…。
あの…必ず帰ってきて下さいね。。
J3も注目せねば。
これで今季のメンバーもほぼ確定なのかな。
うむ、目標へ向かってまた心ひとつに行きたいものです☆
2014年01月12日
今日にするか昨日にするか迷った結果、昨日行ってシーズンシート 申し込んできました~。 今日行ってノノ社長やドーレくんをひと目だけでも見て…でもきっと 混むんだろーなー日曜日だし連休中日だし…と昨日シースペースへ。 午前中行ったけど、空いていたー。 今日の一日店長ってどんな感じなんだろ…。これは行った方の感想をwww これで私も ブラック会員 だよ。ぬははは。 ちょっとした悪の会員みたいw 帰りにフラついてたばかりにバッグとか買っちゃうし。 SALE50%オフ の札はダメ。そして駅前まで歩き、大丸の ISHIYAさんに立ち寄り 甘いもの。りんごのブリュレ。 七飯町のりんごだそうです。 もうひとつみそパウンドという 八丁味噌を使ったパウンドケーキ も買ったけれどこれはまだ 冷蔵庫の中。
結局けっこうな荷物を下げて 東急百貨店前でバスを待っていたら 来ました~コンサドーレ号。 この数分後にもう一台、新しい方の コンサドーレ号も通過。きっと 温泉客の送迎とかで働いているのね。 チームバス見ると何か得した気分というか、うれし♪
2014年01月08日
まずはサヨウナラから。 私もまたレコンビンは今年も札幌でプレーするとばかり思ってた。 でも年が明けて二転三転していた情報もあまり入って来なくなりあぁコレは…と。 裏事情もあるんだろうなあとも思うけど本当に残念な退団の仕方。 印象に残るのは同じアジア人でも日本人にはあまり見ない強くて真っ直ぐな『目』と しまふく寮通信の写真に写り込んでるパソコンに向かう後ろ姿かなー。 寮生とも結構楽しげにやってたよね。 ま、でも去るものは追わず。なのでベトナムでもお元気で。 半年ばかりだったけどいろいろともたらしてくれたことはありがとう。 サヨウナラです。 こちらはコンニチハ。 月曜日の夜くらいにニュースでやってると聞いて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ♪昨日の朝のニュースでようやく見れました。 あちらはまだシーズン中だし公式に発表されたわけでも ないけどさー踊るもん。 私が初めて代表の試合観戦に行って、一番ヒョエ~っと 驚いたのが小野選手のボールの扱い。 試合前の練習だったけど、ボールのタッチがいちいち柔らかで 『すごい、あれが小野なんだーすごいー』って目を奪われたもの。 次に驚いたのが稲本選手(現川崎F)の体の大きさなんだケド。 その小野伸二がコンサドーレ札幌に加入する日が来るなんてねー。 まだまだ契約したわけでもないし先のことだから落ち着けーって。 …いやでも踊らずにいられない。ドームで厚別で宮の沢でプレーが 見られるなんて。 と書いていたら川崎Fから薗田選手いらっしゃいませ。 昨季は怪我で出られなかったみたいだけど頼みますよ~。頑張って。
ここんとこ騒がれている冷凍食品。アレ~!? たしか12月に買ったのは…。 そう、まさにその工場で作られた商品でした。お弁当のスキマを埋めるのに 便利なんだよね。まだ封を開けてないけど送り返すのも面倒だし(基本面倒臭がり) ウチの母親は「そのまま処分せよ」と。エビとチーズの。。登場頻度が高かったなー。 なので昨日は急きょきんぴらごぼうを大量に作りました。 お正月に使いきれなかったごぼうと金時人参が冷蔵庫に眠っていたので~。 そんなこんなです。
2014年01月02日
新年あけましておめでとうございます 天皇杯の決勝をテレビで見てました。 あぁ札幌の応援したい!と思いつつ、もしもウチらだったら国立のゴール裏を どのくらい埋められるかななんて話しながら。あの場に立ってみたい。うん。 あ、横浜Fマリノスのみなさんおめでとうございました。 (日本代表以外は)サッカーにはそれほど興味なさげに見える友人からの年賀状に “コンサに小野が~”と書かれているのを見てその小野シンジの名前の大きさに 改めてちょっと驚いた。 そんな元日でした。 今朝そのお方には年賀状を出したので←オイッ チームが魅力的でなんたら とか社長が素敵だとか甘い言葉を並べて宣伝しときましたw エッ、でもウソじゃないよね♪ 今年もコンサドーレ札幌を心から楽しみたいです。 2013年のオフィシャルグラフの最終ページにノノ社長が 『みんなのチーム』 って書いていて、あれはなんか心にきた…というかフーム…と しばらく眺めながら考えちゃった。 自分にはチームのために何ができるんだろう!? 今年の…今年に限らず自分への課題になりそう。 いえ、すでにずっと頭の片隅に引っかかってはいるのだけどね。 とにかく今年も声の限り応援します! 宜しくお願いします☆