カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2007年05月28日
この言葉をチームで体現してるようで… この数年やってきた事はちゃんと根付いているよ。 先制されてもへこたれない、その落ち着きぶりを見てると こちらまで「大丈夫大丈夫。そのうち点取れるよ。」 なんて気にさせられるのです。 数年前を思うと感慨深い…(感涙) 次節はこれまた難敵京都サンガFC。開幕戦の借りを返さねば… でもやっぱりちょっと怖いんですけど。 いやいや、彼らはまたやってくれるに違いない! 全力で戦えるようにこちらもまた全力でいかなければ。 それにしてもソダさんの不在でああも不安に駆られる日が来るとは… (ソダさんごめんなさい) ウチの選手たちと福岡の選手たちの肌の色の違うこと。 色白すぎ…最後に交代で入ってきた金子クンにいたっては、腕に 日差しが反射して「ひゃー眩しい!」なんて思っちゃった。
ZARDの坂井泉水さんの訃報に驚きました。 CD買ったり、カラオケでもよく歌っていましたよ。 残念です。とても。 ご冥福をお祈りします。
2007年05月25日
朝っぱらから湘南戦の再放送を見てしまいました。 生中継を見、録画を見、でも再放送は別腹で。 決してはぁ~強っ!! なんて印象は感じないものの 試合の運び方が大人になったというか、チーム全体が ちょっと大人になったように感じました。 最後の最後にちょー怖っっっなシーンを見せてくれるのは コンサらしさが滲み出てるんですが。 そしてやはりアジエルさんはドガッチのCMに出てくるイビキのおじさんに似てる! あるスポーツ紙はセーヤくんに“○○王子”と…。やっぱり。 風邪引きさんたちは回復したのかな?? 今日もまた風が強くてとびきり寒いからこれ以上は 体調崩す選手がでてきませんように。。。 明日運動会を予定してる学校が多そうですが予報は雨。 順延となると次は6月2日ですかね? 厚別・京都戦の動員への影響が 心配であります。昨日のお昼時です。札幌もいい季節。テレビとーさん元気。ライラックもキレイです。
2007年05月03日
あの集中のなさはやはり暑さが原因だったんでしょうか? でも夏だって毎年やって来るモノだしさ。この気候だけは どうしようもない。頑張ってもらうしかないのが北海道の悲しさ。 あれほど相手の早いリスタートには集中しろ!気をつけろ! と以前にも言われただろっ!!と2失点目に思い出したり… 心のどこかにスキはなかったのか? 自分は…あったかも。草津は絶対頑張るし、侮れないとは思い ながらもどこかに“負けないだろ”みたいなのはなかった とは言えない。 首位って気持ちはイイけど、どこか落ち着かない感じだったしな… 次は今日仲良く★だった仙台。厚別開幕戦です。 気持ち入れなおして頑張らなくては!!! 絶対勝たせる!!! 今日の主審様はよっぽど札幌が嫌いなのね。前もそうだった。 草津の監督サン、あんなにいちいちイチャモンつけてたら疲れませんか? なんだかんだ言っても結局今日は草津の方が運動量も集中力も上だった ってことなんですよね。悔しーーーっ。 お願いだからもう少し得点のかほりを! 国立では例のラモたんvs水戸ちゃんですか。水戸逆点してるし。こ、これは… 水戸のゴール裏には明らかに他サポとわかる方々がいますけどぉ。 今日札幌が負けたせいか余計にちょっとフクザツな気持ちです。 心からまだ1勝もしてない水戸を応援したい!のならいいんですけどね。 そしてオモロイくらいに水戸の攻撃にハマるべるでーです。