カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

第17節新潟戦~昨日のHTP。

2012年07月09日

キレイに晴れた青空の厚別。 一人最前列まで飛び出してボール
 を追いかける河合さんにちょっと
 胸が痛く感じて。
 怪我が重症ではありませんように。
 苦しいね。
 でも自分たちで乗り越えて
 切り開いていくしかない。
 後押しするから。





全員集合、社長の挨拶から始まります。 練習場に着いたときはもう長蛇の列。
 入場前にすでにクラブハウス見学の
 整理券は終了の放送~~。まいっか。

 今年もピッチに降りられるっていう
 のを楽しみにしてました。
 やっぱりふっかふか♪




センターサークルだよ。 各イベントをただ眺めながらふかふか
 芝生の上をぐるぐると歩き回り、腰を
 下ろしてトークショーを見てた。
 思いのほか面白くってギャラリーも盛り
 上がっていたのが(ちょっと大人げないw)スタッフ
 とのミニゲームとフルベコーチの体幹
 トレーニング。




コンサドーレ札幌があってよかったと思うとき。 選手もサポーターもきっと心の中には
 それぞれ抱え込んでいることがあると
 思うけど、結局昨日は笑顔もたくさん
 あったし、小さい子供たちが汗だくに
 なって走り回っていたし…
 あの子供たちの姿は地元クラブがある
 幸せを感じるところのひとつよねー。
 行ってよかった。


みんなでサインした横断幕とともに集合写真を撮った。
『イタズラしないでくださ~い!芳賀選手~!』←やると思ったよw
ちょっとでもみんなのいい気分転換になればよいな。
グチグチと暗い顔ばかりしててもいいことないし何にも始まらないもんね。
この先ますます厳しい戦いが待っているのだし…。

前日の試合で、通路挟んでとなりにやたらと選手に指示をとばす
カップルがいた。ゴール裏のそれも中段からよ~。うるさいったらなかった。
でも昨日HTPでこのカップル、またもや私たちの隣にいてご機嫌で
お好み焼き食べてました。なんだかなーっ。やたらと可笑しかったワ。

そしてあせもと日光湿疹に泣いてしまう週末でしたね。あせも痒ーーーっ。



post by acco

09:37

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

しーちゃん

Re:第17節新潟戦~昨日のHTP。

2012/07/09 17:32

私も曇り空で油断して、日光湿疹が痒いぃぃ~>< でも、良いの。 あの温かくも柔らかくお互いへの思いやりに満ち満ちた空間に居れたんだもの♪ あの空気感は「ヌルい」みたいなモノじゃ無かったよね。 「愛」だよ!「無償の愛」!アガペーだね(笑) 思う事を言いあった方が良い場合と、語らずとも通じ合う時があるけど 昨日は、後者だった。 でも、ちゃんとみんな共有していて、みんなが誰かを思い遣っていたような気がするー。

acco

Re:第17節新潟戦~昨日のHTP。

2012/07/10 00:08

しーちゃんさん。 そうそうヌルいとか甘やかしとかそういうのとは全く違うモノですよね。 土曜日の試合があーんな感じだったので気まずさがなかった訳じゃないけれど お互いに顔を見てホッとしたところもあるんじゃないかな~なんて。 そんなホッとできるような空気が漂っていたと思います。

コメントする