カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2011年10月16日
いや~~~ん 悔しぃーーー!!! いつまでもJ2にいるとあんな審判も派遣されて来てしまうってことですな。 ゴル裏からでは全く謎…というか、蹴る直前までPKにすら気付いていなかった という私たち… 開始直後で『ここ空いてますか?』『はい、どーぞ♪』なんてやっていたもので。 アフゲーで見たけど確かに怪しげではありますよね。でもPKって言われちゃったし… そしてなに、鳥栖にもガッカリよ。 どちらにしてもそんなあれこれを跳ね返すことができなかった札幌が 今日は弱かったんだということで…。 幸いにもすぐに次の試合が来るのでうだうだしているヒマもない。 私も水曜日からの旅立ちの準備をじわじわと始めなければ…。ああなんかとっても疲れた気がします。ピピーッとゲームが止まるだびに 今度は何よ? 池内様って。 自分の口から文句が出そうになるそのたびに大きく息を吸って落ち着かせる。 で、歌続ける。 やっぱいつまでもこんなとこにいちゃだめだわ…。 まだまだ続くリーグ戦、残り試合もまだいっぱいあるしこういうこともあるんだ。 選手の前向きのコメントも読んだし、まだまだ大丈夫。立ち止まってはいられない。 このチームはこういう敗戦だって糧にできると信じてますよー。 次行こう!次っ。私も行くからね! 京都→鳥取。 『ホスン家のキムチ』買えました。美味しいっす。 やっぱり日本で売っている日本人向けのキムチとはちょっぴり違うのね。 日本のものほど甘ったるい感じはしません。
入場後の暴風のなか『海鮮チゲ』も食べましたよ。 勝手なイメージとして、真っ赤っ赤で濃い味で ビリビリ辛いと思っていたけど全く違った…。 すんごくサッパリでした。具だくさんだったし よかった。 何と言っても今日いちばんくじけそうだったのは午前中の雨でした。 その雨の中で携帯落っことしちゃうし~~~ヒドス。 早く試合終了後にゴール裏で写した写真が見たいな~。