カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

コンサドーレパンとサカダイ買いに…。

2011年10月06日

パン。 道新の朝刊でも話題となっていたいまだ見ぬ!
 コンサドーレパンだったのですが。

 今朝、近所のローソンさんになんと1種類だけ
 おいてありました。何で1種類??
 お店のお兄さんつかまえて『もう1種類はあり
 ますかっ?』と聞いたけどこちらしか置いてない
 ということで……え~~~何でよぅ。
 まぁそれでも1個ゲットw


我が家の近所のスーパーはイ○ン。置いてないっすよ。わざとかー???
あちらのはあるんですけどね。ちっとも売れry……
一応、ポイントシールついたのだけ買ってきました。


ダイジェストですよ! それとサカダイ。 河合さんインタビューがある
 って聞きつけて。ここで内容は書かないけど。
 いやぁつくづく札幌を選んでくれて感謝。
 先日の山ちゃんブログを読んで、この記事を
 読んで……今までの札幌を変えてくれた人…
 意識を変えてくれた人かな!? と思ってます。
 またJ1の舞台に立ってほしい。札幌の選手として。
 マリノスと対戦させてあげたいなーと。
 覚悟も窺えるし(?) ほんとにチャンスなんだ。


それと山ちゃん、ええ子や~。 山ちゃんも札幌へ来てくれてありがとーっ!!!



post by acco

23:44

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ゆっきぃ

Re:コンサドーレパンとサカダイ買いに…。

2011/10/07 00:22

いきなりですが、失礼いたします。 >またJ1の舞台に立ってほしい。札幌の選手として。 >マリノスと対戦させてあげたいなーと。 それが一番素敵だと思います。 昨年、最後の言葉で「必ずココに戻ってきます。その時には大ブーイングで迎えてください!」と言っていた竜ちゃん。 マリサポは間違いなく、その時を待っているし、大ブーイングで大きな拍手を贈ります! でも本当に、つくづく嫌な選手ですよ、敵にしちゃうと・・・

ひとみ

Re:コンサドーレパンとサカダイ買いに…。

2011/10/07 11:57

おっ、マイクも載ってるんですね。 買って帰らねば~。 今まで移籍してきた選手はみんな「自分が厳しく言う」と言ってくれましたが そのハードルは高かったようで、結局悪い意味で馴染んでしまいましたよね。 (途中加入で未だギラギラしているのは純平くらいでしょうか) よほどの強い意志がなければと思っていた中での河合さんと山ちゃん。 今までと何が違うのかは実はよくわかりませんが、 私たちは今季のようなチームをずっと望んでいたんだよなぁと思いました。

acco

Re:コンサドーレパンとサカダイ買いに…。

2011/10/07 13:51

ゆっきぃさん。 きっとこちらでは横浜時代にはなかった 苦労もあると思うのですよ……。イロイロ… 自らまだ成長できていると話すウチらの キャプテンを是非見ていただきたいっ! と思います。 マリサポさんからはどういうふうに見えるかしら…? マリサポさんたちの“愛”がこもったブーイングを 浴びせられるときは私もその場にいたいものです。

acco

Re:コンサドーレパンとサカダイ買いに…。

2011/10/07 13:53

ひとみさん。 マイクいっぱいでしたよ。けっこう読み応えありました。 うん、そうですね。結局はユル~イ方に流れて染まってしまった ように見えてました。ただ去年までいたメンバーも変わらなければ って意識を持ってはいたと思うのですよ。オフの移籍騒動とかで… そこへ河合さんとか山ちゃんとかの登場が大きかったのかな、と。 それとベテランと呼ばれる年上選手たちの陰の力とか。 今季のチームはほんとに応援しがいがあるというか サッカーの部分は正直いまだによくは分かってないのですがw 気持ちの部分は違いますよね~  とにかく河合さんのインタビューはじっくりと何度も読み返して しまいました。よくぞ札幌へ…って。

コメントする