カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2011年09月21日
たまに『去年の今頃は…』なんて自分の書いた過去記事を探ってみる。 去年はちょうどAWAYの柏戦の頃(日立台にザック監督が視察に来ていた) でボッコボコにされていたり。けっこう苦しんでいたなぁ。 一昨年は室蘭で福岡をやっつけたあと、平日夜に岡山で戦っていた。 J1だった2008年はちょうどダヴィの中東移籍騒動がありました(笑) ○○年の今頃は…なんて振り返ってみるとけっこう面白い。
ていうか…今日の昼過ぎから突然、首から背中にかけて痛い~っっ! たぶん凝っているのだと思うけれどそれにしても痛い。 首回んないっす。 何で今こんな時に突然来たのー。 バリッバリ。 姿勢だって気を付けてるつもり。枕合わないのかな…??とにかく明日までになんとかせねば!!! うわっもう今日だわ。 うひょーふいに動くと痛いよ~~~ 湿布臭っ。。