カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

いよいよやって来た…と思うとき。

2011年01月28日

シーズンシートの代金を払込み(今年は郵便局に)、レプリカを予約し(今年は15周年記念だし)
あぁ~いよいよ新しいシーズンがやって来た~っと感じるこの作業。

レプリカはシースペースで予約したけれど大盛況って感じでしたね。常時30人くらい待っていたような。
今日はたまたま朝から行けたのでよかったぁ~
けど直接店頭へは行けない、電話予約しか手がないってみなさんはちょっと大変かも…と。


しかし出ていった額もけっこう大きいのだが……これも可愛いチームのためと…頼むよ

で、ぼちぼちと飛行機の予約とか考えてみたりしてね。スーパー先得で。ポチッって。

まあ、予約だけなので。



チームはもう早怪我人とか体脂肪!(コラーっ!!!)で苦戦しているようですが…
こちらは粛々とリーグ戦に向けての準備を進めつつ、スポーツ新聞やコンアシ等々で
情報を確認しつつ、グアム方面に向かって祈るとかそのくらいしかできないので。。。

怪我はねー…芳賀ちゃんあたり昨年の怪我が治りきっていないなんて
いかに負担が大きかったかという…
シーズン途中の離脱が怖いので、今のうちにちゃんと治してほしいっす。
芳賀ちゃんに限らず、怪我のためフルで練習できてない選手のみなさま。
札幌に居残り組の高原と三上くんもリハビリしっかり!


てか、絶対に体脂肪2ケタチームが出てくると思ったよぉー。(誰とはいわないケド)


post by acco

16:07

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする