カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2010年10月17日
天気がよいのは最高だったけれど前夜(?) に降った雨の影響で案の定、滑る滑る… やっぱりマイクの大きさって…伸びすぎ。 藤さんと並ぶと何とも不思議な感じ。 180センチあるはずのナオキがマイクに つくと、とっても小柄な人に見えてしまう。 ミツくんもそうだった。
聖火台にー!!!
よくそんなマイクを押さえきれたわ。 大変だったと思う。 ミシュランくじ、見事ハズレました。 でもミシュランさん末永いお付き合い を。。。 今回の厚別食堂。 並ばずにすぐ買えました。
![]()
『茸とチキンのクリーム煮』と『ラタトゥイユ』 クリーム煮すっごく好き。パンが欲しかった。それこそフランスパンが。 アッ…そういえばフランス人は来たのかしら…???
似顔絵のコーナー。 これはきっとプロフィール写真を 絵にしたのね。 けっこう人が並んでました。
マカロンたち。マカロンってほんと 可愛いお菓子ー。 行ったときにはすでに行列になっていて これは買えないかも なんて思ってしまった。 今日のスポーツ新聞は三上くんの初ゴールが大きく出てましたね。おめでとう。 落ち着いていて、何だか貫禄さえ感じるけど高校生だものね。スゴイよ。 ふぅ…厚別からの帰り、雪虫の集団に囲まれました。 近いのかなぁ… あ、温泉行きたい。