カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

2と10と25。

2010年04月24日

まずは10。昨日イチスポのインタビューは宮澤ヒロキ。
最近の宮澤氏はちょっと変わってきたのかな…? と感じます。
なんだろ…“自分がもっとやらねば感”みたいなものが出てきてるな~。
と思わせてくれる。 
試合中もそうだし、ちゃんと目を見開いてwしっかり力強く話すインタビューもそう。 
10番背負っている意識も自覚も語ってたし。
そうだよ! 宮澤くんが前向かなきゃいい攻撃は始まらないと思うです。


そして25。コンアシの予想ではスタメンだったね!
いよいよ出番が来たね~。
去年、厚別の4番ゲートの入り口でした。バックスタンドで食料調達後、
入場者お出迎え中の堀田くんの邪魔にならないように、ひっそりこっそり
後ろを行こうとした私たちに「こんにちは!」とおもむろに
ニッコリと挨拶してくれた堀田くん。
うわ、イイ子や…。早く試合出られるといいね。
と思っていたけど、その日が来るかも。
明日楽しみだわー。


2の社長さん! 月刊コンサドーレ5月号の『50の質問』
笑った。じんわり…と面白さが染みてくるお方で
じんわり…と笑いがこみ上げてきました。
まだ読んでいない人がいらっしゃると思うので、詳しくは
書かないけれど、面白い方です。藤山社長は。
タイムリーにこちらにも登場してらっしゃいますが。






post by acco

17:42

コメント(0)