カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

開幕戦。

2010年03月10日

九州より帰還致しました。疲れたぁ~足パンパン。九州寒すぎ。
往復ともに羽田経由で(直行便にするとツアー代金上がるので)すんごい疲れた
けど、新千歳からの帰りのバスの中ふと思いました。選手たちは常にこんな移動を
して、試合して…なんて思うとそれだけで尊敬だわ。
まるで鍛えてもいない自分と比べるなwって声も聞こえましたが!
それでも凄いよなーと。

20100310-00.JPG
初参戦のベアスタです。

20100310-01.JPG
やっぱりサッカー専用のスタジアムって羨ましい…試合中だって選手たち
目の前ですごい迫力なんだもの。目の前であの頑張りを見てしまうと迂闊に
「ミスすんなコラッ!」なんて言えなくなってしまう…だからコッソリ言うだけ…
2階からヒモが…

20100310-02.JPG
実物を見ても『本』に見えてしまいますよ。

あ、肝心の試合は実に勿体無かった。一瞬逆転すら覚悟してしまいました。
相変わらず鳥栖さんはいやらしい相手で相変わらず荒い。
でもね、なにより楽しかった。応援はやっぱり楽しいっ!!
始まるまではバカみたいに緊張しそう…なんて思っていたけど、ピッチ練習始まる
頃には完全にワクワクが上まわってました。
ゴンさんはTVで見たとおり熱いお方でした。まさかウチらが“オーなかやま♪”
なんて歌うことになろうとは。歌いながら不思議な感じがしたけどみなさんノリノリ
でしたね。あと、新曲もあったけどメロディーは完全にどこかへ飛んだ…
でも“共に泣き 共に笑い 同じ夢を見る”って歌詞がいいなあと。
選手もサポもみんなで共に戦うひとつのチームなんだから、ネ。

それにしても寒くて寒くて参りました。


今回は観光もしてきたので、できれば旅日記なども後日…できれば。。。






post by acco

00:55

コメント(0)