カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2009年07月20日
今日は2度目です。コンバンワ。あっ日付変わっちゃった。 何だかんだ言いながら、試合では最後の方なんてなかばヤケクソ のように応援し、せっかくの函館だからとヤケクソのように食べ、 買い物も気付けば食べるものばかり(-_-)前日入りした函館は曇り予報 だったのに陽射しがギラリ。 今回の新発見は市営の路線バスで登る函館山。 『函館登山バス』函館駅前から頂上まで\360ナリ。 私たちを含めお客さんは5人くらいしかいないし、路線バスなのに 景色のよい箇所では運転手さんが説明しながら速度を落としてくれる し。気分は普通の観光バス。
![]()
こ~んなにいい天気だったのに。
スタジアムでは朝に駅で買った 噂の『鰊みがき弁当』を。 味は予想通りだったけど、 数の子ってこんなふわっと 柔らかいのね…
翌日は暴風雨にさらされた― と思えば突然晴れたり蒸したり。 金森倉庫はまたひとつ新しく なってましたね。 帰りの北斗で同じ車両内はもちろん、大沼公園駅のホームにも列車を待つ 赤黒エコバッグをお見かけしました。この満喫っぷり。
![]()
キャラメルシナモンとキャラメル 箱館塩かすてら 味のパンかりんとう (美味いです!) (ラスクみたいな感じです)
五島軒のミルフェ 他にも昨日朝市で宅送を頼んだ 食べ物たちが夕方に到着!
『埼スタは恐くない』ってレッズがスタのイメチェンを計るみたいな 記事が出ていたけど、エェ~私あの雰囲気嫌いじゃないのに! 昼間書き忘れたけど、ダニィに病みつきになりそうだワw