カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

厚別はホームなんだヨ。

2009年06月14日

朝から寒いうえに、雨が降ったり止んだりの繰り返し。
他にも大きなイベントが盛り沢山のなか、5,700人を超える
人が集まった…のに…

なんで?アウェイの選手が滑って転ぶのはまだ分かる。
でも圧倒的に札幌の選手の方がツルツル滑って「ナゼここで…」
って絶妙な場面で転んでしまう。
滑るのは甲府戦あたりでもすごく気になった覚えが…
もう、ノブリンに雨の日のスパイクの選び方から教えてもらえ
ば…って思った。本当に思った。いつもは厚別の強風をうまく
生かすことが出来ない。今日は少々滑るけど珍しく風がなくて
これなら…と思えばそれもダメ。今日の私はそのへんですでにイラッ
ホームの利が全く生かせないというか感じられない。

いつものごとく、前半は支配できてるのにね。
やられ方がパターン化しちゃってるんですけど…

スナさんが入ってから再び、得点できそうな雰囲気になった
のはさすがスナさん。若者たちよ、慌てない!焦らない!

もう引き分けはお腹一杯なんだよー。
他チームの勝ち負けどうこうよりも、自分たちの戦いをして
スッキリと勝とうよ。キレイじゃなくていいから。
泥臭い方が、らしい感じがすると思うし…





はぁ~また頑張りますか…


ヤスくんの黒髪に最初誰か分からなかった。

ジンギスカン串美味しかった。

カッパ(今日はポンチョじゃなくてMyカッパ)を着ると
必要以上に疲れます。

以上ですっ。






post by acco

20:00

コメント(0)