カレンダー
プロフィール
札幌・羊ヶ丘付近在住 スタデビューは99年。 ゆる~く楽しくときには熱く コンサドーレを応援♪ いつもホームゴール裏です。 今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
検索
2009年02月06日
先週の木曜日もそうだったけどせっかく朝からはりきって買い物に
出ると雪が降る。(先週は雨で友達と子犬のようにw震えながら
ウロウロしてたっけ…) 今日はグチャグチャしたいやな雪だった。
今日新ユニの予約をした後に大通り2丁目へ。
雪まつり会場のショップって激安なんだもの。
イベントの時にノブリンが小道具(?)として巻いていた
ストライプのマフラーと、もう1本ニットのマフラーを
それぞれ\500で購入~
kappaの黒いニットキャップも買ったけど…
家に帰ってからかぶってみたら何だかキューっときついのって
私の頭がデカイのか!? それでも寒い日はかぶるけど。
ドーレくんの雪像を探したかったけれどいちばん激しく雪が降った
時間帯だったのですぐさま断念。何丁目にあるのかしら???
↑
去年は昇格したこともあってか大きい雪像だった……のだ。