カレンダー

プロフィール

札幌・羊ヶ丘付近在住  スタデビューは99年。  ゆる~く楽しくときには熱く  コンサドーレを応援♪  いつもホームゴール裏です。   今年も引き続き チカラをひとつに。TEAM AS ONE 

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

なのに帯広。

2008年09月06日

今日もやや蒸しますね。昨日はすっかり暑さにやられまして…
昨日はネット予約していたJRのチケットを引き取りに
札幌駅まで行きました。 何のチケットか……!?

明日帯広へ行ってきます。

最初の予定では天気もよく、青空~♪十勝~♪豚丼~♪
と日帰りとはいえそれは楽しいプチ旅行だったはずなのです。
その上にサテとはいえコンサドーレの試合が見られるし…
日本平までは行けないのでせめてもの…

、日に日に高くなっていく十勝地方の降水確率。
お天気マークが曇りマークに変わり、とうとう小さい傘マーク
までも登場。それでも今回同行するサポ仲間さんと「ポツポツ
くらいなら」と多少の雨も覚悟でそれぞれチケットを購入しました。
昨日の夜、再びyahooやらniftyやらの天気情報を見たところ
見事に降水確率80㌫!!完全に雨だよ~

私たちそんな完璧な雨の帯広に突撃します。。。おバカちゃん。。。


post by acco

11:22

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

はりぃ

Re:なのに帯広。

2008/09/06 20:58

いいんです、おバカちゃんです!?(川平ジエイさん風・笑) せめてサテ戦の間だけでも、小雨、もしくは曇りでもってくれるといいんですけどね~。 カッパに、ウィンドブレーカーなどなど雨対策を万全にしてくつもりです。 それらを使わなくて済むぐらいのお天気がよいですねぇ☆彡

コメントする