2014年02月19日

このタイミングでそれですか。

仲間内での飲み会の後、ちょっといいなと思っている人と帰りが一緒になった。彼とは最近知り合ったばかり。まだ好きかどうかまではわからないけど、彼とは気も合うし、一緒にいて何より楽しいということはわかっている。彼から好意を見せてくれたり、何かごはんにでも誘ってくれたらなあという期待を持って一緒に電車に乗った。
いろいろ話しているうちに、自然と恋愛トークへ。仲間内で一緒にいるときはこういう話題にはなかなかならないので、私といる時にそういう話をしてくれるのがちょっと嬉しくて、いろいろ探ってみたりして。
彼は今フリーということ、相手を探していることがわかり、ますます期待を膨らませる私。私もフリーで出会いを探してるんだということを伝えてみる。
彼の反応によっては、私からごはんにでも誘ってみようかなと思っていたところ、
「そういえば、つい最近紹介を頼まれた人がいるんだけど、会ってみる?」
とのこと。
私としては、彼といい感じになってきてると思っていたのに、まさか紹介の話を彼から持ってこられるとは思ってなくて、ちょっとさみしくなった。彼には私はまだ女としてうつってないらしい。
(私はあなたがいいと思っているのに・・・)
そんな気持ちはつゆ知らず、彼はその紹介の話を続ける。話を聞いていると、彼は本当に真面目に、私のために話をしてくれている。それがよけいに私の心をえぐってくるのが彼にはわからないらしい。
表面上は、機会があれば会ってみようと思うとか話を合わせてしまう私。結局、紹介の話は自分から断ったけど、彼との進展を考えるなら時間をかけないといけないのかなと思った。恋愛って難しい。

posted by sap111 |09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/sap111/tb_ping/12
この記事に対するコメント一覧
★人気店★財布偽物

★人気店★財布偽物
老店顧客は至上N品物の専門の商店
運賃の無料のブランドは特に安い市場AAA級の財布を超えて包みます
ブランドがすこし超えるのは特に安いです!!歴史の上で最も特に安い店!!-株式会社
■主に商品に対応します 包み、財布!
ルイ ヴィトン 長財布 コピー 、ルイヴィトン 長財布 偽物、ルイヴィトン バッグ コピー、ヴィトン 財布 コ

ピー、ヴィトン バッグ コピー
商品は完全に写真の大通りです。
風格は多くて、品質は良くて、価格は低いです!
信用の第1、品質保証の100%!
超えるのは特に安くて、安心して、安全に引き渡します.物品の数量の豊富な商。

posted by ルイヴィトン 長財布 偽物 | 2014-02-19 11:33

コメントする